男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姿勢

街を歩いている女性
スラッとしたスタイル
可愛らしいワンピース姿の女性なのですが・・・

一歩一歩だるそうにペタペタと・・・
テレビドラマに出てくる
ちょっとガラの悪いおじさん役のような
そんな歩き方

仕草・表情もそうですが
歩き方ひとつで印象がガラッと変わってしまう。
せっかくの素敵な容姿が(苦笑)

(街中でモデルのような歩き方をする方にも
好感は持てませんが)
女性らしい歩き方をほんの少し意識できたら・・・

着飾った外見には魅力を感じませんが
内面が滲み出る美しさは素敵です。
姿勢から受ける印象は大切ですね

自分も(異性から)その様に見られることがないよう
気をつけなければ

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姿勢大事ですよねーーー
ていうか、歩き方ってその人の内面が出るように思うんですけどーーー
内面ていうより生活の質というかーー
つきつめていくと、人に対しての思いやりや配慮っていうことに通じていくと思うひなは考えすぎでしょーーか

ataちゃん。。。光と影。。素敵ですポッv-398

| ひなこ | 2009/05/24 18:28 | URL |

ひなこ さん

内面、出ますよね。
ひなこさんは人と接する機会が多いお仕事だから
きっとそんな感性も磨かれているんじゃないかな?
と感じます^^

見苦しい男性ヌードにならないよう
光と影で何とか被写体の質の低さを
隠しています(苦笑)
ありがとう^^

| ataru | 2009/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/233-03b08915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT