男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私だけに優しい

「好きな男性のタイプは?」
「私だけに優しい人が好き」

異性を口説く目的で口先や表向きの優しい態度を見て
その人の本当の優しさと錯覚してしまうんだろうな(苦笑)

何でも言うことを聞いてくれる人
ありのまま受け入れてくれる人
肯定的な人を「優しい人だ」と考えてしまいがちです。
でも本当に「あなたの事を考えてくれる人は・・・」

私だけに優しい男、私以外にも優しい男、
後者の男性こそ本当にあなたを幸せにしてくれる男性。
誰にも分け隔てなく優しくできる人こそ
人として魅力があると感じてほしいのだけど(苦笑)

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

アハハ…(*´ー`)

まさに。。
今朝のさとしサンとの会話を聞かれてたよぅで
思ゎずドッキリしちゃったょ

今朝ね。。相談事をしたら
『そんなことを気にするぉ前がおかしぃ』
って叱られちゃぃました(〃ω〃)ゞポリポリ

『世の中色んな人がいるんだから
色んな考ぇ方があって当たり前だ!!

いちいち気にしてどぅするんだ!!』って。。

(そりゃそぅなんだけどさぁ~
あなたくらぃはcoco*に優しくして欲しぃな)
なんて心の中で思っていじけてたら。。

まるでataクンに見られてたよぅな
このentryがっ(〃ω〃)ゞポリポリ

いつもcoco*サイドに立たず
中立の立場で物を見
公平な発言をされるさとしサンは
coco*にとってはとても厳しぃけれど
とても大切な方です

| coco* | 2009/07/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

あっそう思いますv-222
「優しい」っていう気持ち、周りのものに対してすべて持てる心ですよね~
そんな人と一緒に優しくなりたいです。。
もう自分たちのことだけを考えてる時代は終わったと思います、このままだとどんどん世の中悪くなっていきそうだから。。。e-330

今日も素敵なataちゃんヌードe-419

| ひなこ | 2009/07/06 21:53 | URL |

coco* さん

色んな人の色んな考え方を感じて
自分なりに考えて・・・
人として成長していくのかもしれませんね。

だから(個人的には)少しは気にしてもいいんじゃないかな?
と思っています。
「人のふり見て我がふり・・・」とも言いますから^^

「優しい人」と言葉で言ってしまえば簡単ですが
「優しさ」の定義は人によっても感じ方が別れるところですから
難しいですよね

| ataru | 2009/07/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

すべてに持てる心でなければ、
「私だけに優しい」人は
本当は優しい人物ではないのかもしれませんね^^

一般には毛嫌いされがちな男性のヌードですが(苦笑)
いつもありがとう

| ataru | 2009/07/07 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/236-45ddd0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT