男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康な人がいい

男性ヌード

「健康な人がいい」
理想の異性の条件(希望)の中のひとつとして挙げる方、
多いですよね。

私も「健康的な娘が好き」という時期がありましたが
現在は「健康」についての考え方が少し変わったかな(笑)

体調を壊したことで
はじめてわかる動く身体のありがたみ。
痛みを知るからこそできる相手を思いやる優しさ。
そんな心を持った人に、
人としての魅力を感じる

「健康そのもの、大きな病気はしたことない」
そんな元気一杯の方も、もちろん素敵ですが

「健康のありがたみがわかる人」
そんな人と接するときの空気(雰囲気)は心地いい
関連記事

| 雑感 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどーーー
健康といえども深いですね~~
おっしゃるとおりですっv-222

ataちゃんの、ビーチクのシルエットに萌えv-10

| ひなこ | 2009/07/26 17:53 | URL |

ひなこ さん

本当に「心身ともに健康な人」
数えるほどしかいないんじゃないかな?と考えています

自分も何度も怪我・病気の経験もありますし、
内側も痛んでいるかもしれませんし
身体のあちこちに傷跡も(^_^ゞ
後悔しても始まらないし、
「自分 が生きてきた証」だと思うようにしています^^

| ataru | 2009/07/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいました
お元気そうで何よりです
せみも最盛期 今日は早起きしたら こおろぎの鳴き声が 聞こえました
鈴虫やこおろぎって夏の季語だったかしら?
でも 立秋はすぐなんですよね
昆虫の方が 季節通りなのかもしれませんね

私も若い頃は 大抵の事は独りで あるいは仲間と力を合わせれば
達成できると信じて 日々過ごしていましたが
この病気になってから 何をどうもがいてもできない事が
世の中にはあるのだという 当たり前のことを知りました(苦笑)
そして 他人にも自分にも 「許す」という事を学びました
ずいぶん遅い「勉強」でしたけど・・・
人はそうやって マイルストーンのように
だんだん「丸く」なっていくのかもしれませんね

相変わらず 素敵な肉体美で・・・
思わず 顔をうずめてしまいたくなります
そうそう 私も 雨に降られる機会があって
数年ぶりに 土砂降りの中を ママチャリで濡れて帰りました
これも 健康でないとできない 気持ち良さですよね ふふ

記事を1つ上げました
本格始動には程遠いですが ご報告まで・・・

| はな爛々 | 2009/08/03 16:59 | URL |

はな爛々 さん

久しぶりです。
こちらも「元気」とまでとはいきませんが
なんとかやっています。
肉体も内側はかなり疲労しているかもしれません(苦笑)

年を重ねて、様々な経験を重ねて
内面外面共に魅力的になるのだと思います。
人として成長するには時間がかかりますよね^^

雨の中の自転車も体調が悪ければできませんよね。
ブログは書きたい時に、自分のペースで
無理をせず余裕を持って更新してください^^

| ataru | 2009/08/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

タイトルを拝見してどきっΣ(・ω・ノ)ノ!!

内容を読ませていただぃて
ホッとしたここぁですσ(*´∇`)エヘヘ

冗談はさておぃて
(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)

新しぃ病名をいただくたびに
泣きベソかぃて目を腫らし。。

自分の行ぃが悪ぃから
バチが当たってるんだと
変な方向にまで考ぇが及び。。

そんなことを何度も何度も繰り返し
よぅやく最近
『最終的に生きていられれば十分かな?』
なんて思ぅ自分がいたりします。。。

ところで。。
ウォーキングを始めて早3ヶ月

脚に筋肉がつぃて
背中の脂肪が少し落ちたよぅな気がしますが
どぅやったらataクンみたぃに
胸の筋肉がつくのですか???

| coco* | 2009/08/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

病気はどうしてもネガティブになってしまいますよね。
そんな時、寄り添ってくれる人の存在に
ありがたみや感謝を感じ、
ハードルを乗り越える力になる。
自分も幾度か怪我や病気の経験がありますが
病気が不幸というより
支え合う相手が存在することが幸せ
と思うようになったかな^^

胸の筋肉というのは日常の生活では、頻繁に使う場所でも
意識をする場所でもないので、
翌日に胸の筋肉が張る程度に
ダンベル運動などで直接胸に刺激を与えてやることが
必要かもしれません。

| ataru | 2009/08/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

突然の書き込み申し訳ございません。
ataru(♂)のみちくさ S的ブロさんのサイトを見て大変良く出来たサイトだと関心いたしました。

是非、相互リンクお願いいたします。
登録先はこちらです。
http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/yomi.cgi?mode=new


こちらのサイトは恋愛、SEXを中心の書いています。
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)
http://rena-i.jp/

もし、よろしければ宜しくお願いいたします。


| 恋愛事情 | 2009/08/13 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/238-d1cdef76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT