男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆は出かけず・・・

自分のスタイルの一つかな?
GW・お盆等、混雑時には遠出しないようにしています。
ドライブは賑やかな場所よりも静かで安らぐ場所、
時間の流れが穏やかに感じるような
ひっそり・のんびり、が一番。
帰省された方はおつかれさまでした^^

ということで、楽しみにしていた世界陸上を夜更かし観戦。
一番の目的はやっぱり女性アスリートの肉体美、
女性アスリートフェチ?かもしれません。
トップアスリートのフォームは見ているだけでも美しく、
その凄まじいスピードは400メートルトラックが小さく見える。

ただ、気になるのが・・・青色のトラック
女性の肉体美や走る姿の美しさ映えないというか・・・
肌色と青のコントラストがどうもしっくりきません(苦笑)

男性ヌード


明日からは仕事と夜更かしの両立が出来るかどうか?
できることならお盆休暇をずらしてとりたかったなあ(笑)
関連記事

| 雑感 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
私も 人が多いところに出かけるのは苦手で
今回は9日に帰省して 16日の夜に帰ってきました
どちらも道路は空き空き
まぁ 首都圏内での移動なんですけどね

それでも 子供の行きたい所は どうしても混んでいるので
何回か 水場のある大きめの公園に行ったり
ショッピングセンターに行ったりはしましたが
去年の私なら 絶対死んでいたのが 今年は翌日も動けていました
確実に体力回復しているんだなぁと ちょっと嬉しい夏休みでした

世界陸上 起きていられなくて見てません(笑)
でも 鍛え抜かれたアスリートの身体って
本当にきれいですよね・・・
躍動感もすごいし なでなでしたい(笑)
ボルトさんも世界新でしたねv-237
突き詰めるってスゴイ!

あ ataruさんのお尻好きです
短距離 強そうだなぁっていうお尻(笑)

p.s.
水着セット買いました(笑)
こりゃ始めないといけませんね
何度か行けたらまたブログでご報告しま~す!

| はな爛々 | 2009/08/19 13:27 | URL |

ですよね~の~んびりって最高ですよね~

トラックが青??へーーそーーなんですかーーー
見てないので知りませんでしたーー

ataちゃんの引き締まった筋肉。。すてきですv-238

| ひなこ | 2009/08/20 19:07 | URL |

はな爛々 さん

水着の報告待ってます^^

体調は上向きのようでなによりです。
子供は渋滞だろうが混雑になろうが
「行きたい」ですからね、
自分だったらきっと翌日はクタクタです(笑)

アスリートは肉体はもちろんですが
綺麗な方が多いですよね、
ただ綺麗な人がアスリートになるのではなく
人一倍努力を積み重ねた結果が
美しさに現れるのでしょうね。
自分もここ数日は限界で、録画にきりかえ
後程ゆっくり見ています。

自分はどちらかといえば短距離が得意ですが
尻はスポーツ選手としては貧弱かもしれません(笑)

| ataru | 2009/08/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

ゆったりと流れる時間の中で過ごす
の~んびりが大好きです。気持いいですよね^^

青いトラックは深夜に見ていると
何となく目が疲れるような・・・
気分的な問題なのかもしれませんが(^_^ゞ

そういってもらえることが一番の刺激になって
身体を維持できているのだと思います。
いつもありがとう

| ataru | 2009/08/21 22:27 | URL | ≫ EDIT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ぉ久ぶりです♫

女性アスリートフェチかぁ( *´艸`)クスクス
ataクンらしぃなぁぁぁ

トラックは青なんだぁ~
てっきり緑だと思ってました(〃ω〃)ゞポリポリ

coco*ね。。最近
ちょっぴり腹筋がわかるよぅになってきたょ♫

まだ色んなところが
タルンタルンしてるけどね(〃ω〃)ゞポリポリ

でゎでゎ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

| coco* | 2009/09/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

coco さん

学生の頃から、一生懸命練習に励んでいる
女性の姿に惹かれる傾向にありました(笑)
「真剣に頑張っている姿」に魅力を強く感じるのだと思います。

今回は青いトラックでしたが、色によって
記録にもに変化があるかな?とちょっと疑問に感じました。
緑色のトラックは視覚的に走りやすそうですね。

腹筋がわかるということは
筋肉が発達したのと同時に脂肪も落ちていると思いますよ

| ataru | 2009/09/05 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/239-e0b11011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT