男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エッチで演技

感じてるふりといったふり、
感じてるふりは男女共にしようと思えば演技できますよね

男ならある程度勃起すれば、フェラチオしてもらって感じていないのに、
気持ちいい声を出したり、仰け反ってみたり、感じてる顔をしたり。。。
女性も気持ちよくないのに、愛撫に感じてるふりをしたり。。。

「彼が喜んでくれるから大げさに演技することもあります」
という理由ならまだ嬉しいのだけど、ある女性は。。。
「相手に早くいってほしいとき、気分ののらないときは
演技して早くいってもらう」と言っていた、それは嫌だなあ~(^_^;
じゃあいったふりは。。。。?






男は射精という行為があるから、演技したとしても
精子が出ていなければ、ばれる。
それにいく直前膣中でパンパンになるし。。。
あれって女性はわかりますよね?

でも女性が演技をしたら、男は気づかないだろうなあ。。。
冷静な頭があれば、感触で、あれっ?と感じるかもしれないけど、
射精の瞬間はそんなこと考える余裕など無いし。。。。(^_^;

感じてるふりをする女性は知ってるけど、
いったふりまでした女性はいなかったなあ。
実際にはどうなんだろう?

タイミングを合わせるのは難しいけど。。。。
やっぱり一緒に、同時にいきたいなあ。。。
名前を呼び合いながら(*^。^*)








関連記事

| アダルト | 20:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何日か…

引きこもり中です(笑)
どこにも訪問もしてなくて…^^;
でも…
ついふらふらと…にゃは^^

とっても乱暴で…痛いって言ってもHの度に言わないと…。
早く、終わって欲しくて演技したなぁ…。
ダンナさんは遅漏で…逝かないことも…^^;
だから…どうすればいいのかと思って
演技してみたこともあったなぁ…。
今は、そんな心配も何もないですが…(笑)


| めい | 2005/12/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

演技するとしたら

やっぱり好きな人に喜んで欲しいからでしょうね。
男性も女性をいかせたいだろうし、それを感じるから
本当はいきそうになくても、彼に喜んで欲しくてフリをしちゃうとか・・。
でも逆に演技されてたらと思うと嫌ですね(^^;)
難しいけど同時にいくことができたら最高に幸せですよね♪(*^^*)

| ゆきんこ | 2005/12/06 03:13 | URL | ≫ EDIT

演技は・・・

感じてる振りも・・・イった振りも・・・
経験アリです^^;
声を出したほうが相手が感じてくれるのかなぁとか・・・
やっぱり相手を思えばこその演技ですぅ(///∇///)
そうシテるうちに本当に感じちゃってくるコトも多々・・・(*ノノ)
同時に名前を呼び合ってイクコトが出来たら~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

| ゆたか&いずみ | 2005/12/06 06:30 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

引きこもり中なの?大丈夫かなあ?
たまには休養もいいと思うよ(^^)

終わらせたくて演技したことあるんだ、
逝かないことも…
早いのも嫌だけどそれも困りますね(^_^;

| ataru | 2005/12/06 19:41 | URL |

>ゆきんこさん

彼に喜んで欲しくてかあ。。
「優しいゆきんこさんらしいなあ」と思いました(^^)

男は演技する人はほとんどいないと思うよ。
腹筋に力を入れて射精を我慢して、
ゆきんこさんがいきそうになるまで待って、
最後は一緒に終われたらいいなあ(*^。^*)

| ataru | 2005/12/06 19:41 | URL |

>いずみさん

いずみさんは両方経験があるんだ。

大袈裟じゃなくてもいいから
女性の声を聞きたいと言うのはありますねえ。
「相手を思えばこそ」って言われたら嬉しい(^^)

名前を呼ぶのは。。。
気持ちいいと自然にそうなってしまいます。
あまり「名前を呼ぼう」とは意識していないんですけどね(^_^;

| ataru | 2005/12/06 19:41 | URL |

名前を呼んで。

真奈美の彼氏さんは、「イクときはキスして」って言います。
できない体勢のときは、真奈美が彼氏さんの名前を呼んで・・・すき、って。
でも彼氏さんに呼んでもらうことはないような・・・? あれ(笑)?

感じてるフリ、したことありますよ。
あんまり相性良くないけど、それじゃあ悪いから・・・ って。
そのときは、イッたフリもしました。

| 真奈美 | 2005/12/06 22:34 | URL |

>真奈美さん

>彼氏さんの名前を呼んで・・・すき、って。

いいなあ、いく時にそんなこと言ってくれたら
快感が倍増するー(*^。^*)
でも呼び返してくれないんだ、
興奮しすぎて名前を呼ぶ状況になれないのかもしれないなあ(*^^*ゞ

「感じてるフリ」も「イッたフリ」もあるんだ。
でも男は気づかないから
女性が感じてくれたと思っちゃうんですよね~(^_^;

| ataru | 2005/12/06 23:34 | URL |

まりりんは感じてるふりもイッたふりもお手のもんですね~。(笑)
かなりな数の男の人と交わりましたが、今まで見破った人は居ないと思う。
コレを見破るにはアタシがホントにイッたのを
何度も何度も見たり味わったり感じたりしなければ無理って思います。

人数だけこなしても経験を積んだ女の演技を男は見破れません。
言わせてもらえば、あたしが男の人を『ふり』で騙すのなんて
赤子の手を捻るよーに簡単です。(笑)

でも、だからこそ演技しなくてもちゃんとイカせてくれる相手は貴重なわけで・・。
セックスって、人数こなして分かるコトも多いけど
ひとりの人と密度の濃いセックスを繰り返さないと分からないコトも多いです。

そしてそれは男の『感じる』も同じだと思うの。
射精は男にいちおーのオルガズムを与えるだろーけど
『気持ちイイ・感じる』と一言で言ってもレベルがあると思うんですよね。
お互い最高の『イク』を引き出すにはある程度、互いのカラダに馴れ合わないと難しい。
なので、今の彼氏を大事にしよーって思います。o(*^▽^*)oあはっ♪

| まりりん | 2005/12/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

「感じてるふりもイッたふりもお手のも」って凄い、
とうことは本当に興奮できた相手も少なかったのかな?
そんなまりりんさんを満足させてくれる今の彼は凄いですね(^^)

でも女性にあからさまに「感じない」って言われたら
テンション下がってしまって萎えてしまうだろうな(*^^*ゞ

自分も一人の女性と濃いセックスしたい派です。
まりりんさんのように、互いのカラダに馴れ合って
最高の『イク』を迎えられるような経験を味わってみたいなあ。。(*^^*)

| ataru | 2005/12/07 19:44 | URL |

>でも女性にあからさまに「感じない」って言われたら

そーですね。萎えるどころか本物のEDになっちゃった人が数人いましたよ。(汗)
でも責任は取りませんでした。
だって『それだけ』が目的の男の人たちだったから。

お粗末な持ちモノとお粗末なテクニックしか持ち合わせていないくせに
まりりんを弄ぼうとした罰でしょーか・・・。 ココロのある関係では全然なかったですから・・。

女って怒らせると怖いんですね~
ってゆーか、意外と?まりりんは性格がキツいんです・・^^;
目には目を、毒には毒を・・・
それゆえ相手次第でコロっと変わるかわいいトコも持ち合わせてるんですけどねぇ・・
(って自分でゆーな!って?>汗)

| まりりん | 2005/12/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

セックスの最中に「感じない」と言われるのは、
男にしてみれば物~凄いショックなことです(^_^;

もしそれを
付き合ってる相手に言われたら。。。立ち直れないかも(;_;)
人間的にその女性を好きになれないだろうなあ。
またいつか同じこと言いそうだしね(*^^*ゞ

まりりんさんの場合は言われて当然の男ですね、自業自得!(^^)



| ataru | 2005/12/07 23:46 | URL |

(;´Д`)ハァハァ 

1枚目の完全着衣の画像にドキドキしてしまった(・ω・;A)アセアセ…
ワタシもよく言われるけど、いつもハダカ見せてると、たまに完全着衣な画像があると
そっちの方がかえってドキドキしちゃったりすることってあるみたい(≧m≦)

感じたフリも、イッたフリもしません(*´ー`)
だって、ほんとに感じてるから。。。
ほんとにイッちゃってるから。。。
相手の方と一緒にイクのも無理だなぁ。
いつもワタシの方が早い(笑)。

| ROBIN | 2005/12/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

自分もそうです。
「この裸の女性が着衣ではこう見えるんだ」とか
「脱いだらこんな姿になるんだあ」とか。。
両方見てしまうと、興奮が増します、見比べてしまったり(*^^*ゞ

ほんとに感じて、ほんとにイッちゃうんですか、
嬉しくなっちゃいます、女性のいく姿見るのも大好き^^
先にいってしまたROBINさんを
追うように自分も果てて。。。そういうの好きだなあ(*^。^*)


| ataru | 2005/12/09 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/24-a628eada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT