男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪?

外出の際の予防といえばうがい程度
マスクは効果が無いらしいしなあ
一歩外へ出れば
様々な人と触れあい
目に見えない空気(菌)を吸ってしまうわけで・・・
防ぎようがありません。

昨日からとにかく喉が痛い
鼻が詰まって完全な鼻声状態
明るい照明やテレビを見ていると目が異様に疲れる
インフルエンザではないと思いますが
ちょっと微熱気味です。
明日は欠勤したいなあ(笑)

男性ヌード
そういえば子供の頃・・・
風邪で寝込んでいると
祖母に焼いた長ネギをタオルに包んで
首に巻かれたことがありました。
あれって効果があるのかな?

普段は夜型の人間ですが
これ以上悪化しないよう
少し早めに眠りに付くことにします(苦笑)




関連記事

| 雑感 | 23:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
めぐりめぐってお邪魔しちゃいます。
身体綺麗ですねぇ。
あ、
インフルエンザ等など、気をつけましょう☆
ではまたお邪魔しに来ます。

| うら | 2009/09/08 19:45 | URL |

わあーー大丈夫ですかーー無理なさらないでくださいねーー

マスクでウイルスを防ぐのは、難しいようですーーe-330

ataちゃんのひきしまったボディ。。素敵すぎですe-273

| ひなこ | 2009/09/08 21:20 | URL |

うら さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

自分ではごく普通の身体だと思っているのですが
ありがとうございます。
デジカメの性能に助けられ実物より
綺麗に見える部分もあるかもしれません。

風邪流行っていますからね
人混みには気をつけたいです。

| ataru | 2009/09/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

風邪のほうは回復しました、御心配をおかけしました。
マスク自分の菌を外に漏らさない(周囲の人にうつさない)
効果は高くても、外からのウィルスの進入を
防ぐ効果は無いらしいですね

ずっと素敵といわれるように肉体維持の努力をしなければ(苦笑)
ありがとう

| ataru | 2009/09/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

その後。。ぉ加減はいかがですか?

coco*地方にも新型インフルエンザがやってきて
少しドキドキしています(;ω;)

長ネギかぁ~
おばぁちゃんの温かぃ思ぃ出ですね♫

coco*はぉ熱を出すと
ぉリンゴを摩り下ろして
飲ませてもらってました(*´ー`)

でゎでゎ。。
ぉ大事になさってくださぃね゚.+:。

| coco* | 2009/09/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

coco さん

熱はありましたが、2,3日食欲が落ちた程度で
軽症でした、御心配おかけしました。

ネギはあの匂いが・・・辛かった記憶があります。
長ネギよりリンゴのほうがいいなあ(笑)

実は自分も熱が出るとフルーツが食べたくなる体質で、
今回どうしてもすっぱいリンゴが食べたくなり
スーパーへ買い物に行ってしまいました(笑)

| ataru | 2009/09/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

09/23 14:21 拍手コメントの○○○○さん

久しぶりです。
今回の風邪は自分の治癒力でねじ伏せることができました。
そちらは身体のほうはどうですか?

| ataru | 2009/10/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 13:53 | |

2009/10/03 13:53 秘密のコメントさん

自力で治った
ということは治癒力が強いということだから
いいことですね
嬉しい報告、知らせてくれてありがとう^^

| ataru | 2009/10/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

お体 治られたようで 良かったですね
大人になってからの熱って 辛いですよね
また天候不順が続いているので お大事になさって下さい

ataruさんの筋肉の陰影ってスゴイですね
鍛え抜かれているっていうか アスリートっていうか・・・
私は 女性なので そこまでいかなくても
綺麗なカーブを描くウエストが欲しいです(笑)
がんばろ~っと

| はな爛々 | 2009/10/07 15:45 | URL |

はな爛々 さん

インフルエンザではなく一安心、お騒がせしました。
筋肉質に見えたり、ほっそりと見えたり
光の当たり具合で身体は多少違った印象に
見える時があるかもしれません。
過去には鍛えていた時期もありましたが
今現在の自分の身体は、やや細身でやや筋肉質かな。

はなさんは、身体のラインが綺麗ですし
脂肪の燃焼しやすい身体だと思いますよ。

| ataru | 2009/10/08 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/240-df00b7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT