男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な考え方

「男性は大切なパートナーがそんな乱れた姿を
見せてくれたこと、自身の身体がパートナーの
オーガズムに辿り着くための役に立ったこと、
が嬉しいものです・・・
とても素敵な考え方だと思いますよ^^」

これが素敵な悩み(?)に対する返事かな
一目惚れならぬ、一話惚れでした

">男性ヌード「Hの時、何度もイッてしまう。
前戯でも 、挿入しても何度も何度も・・・

一度のセックスで一度しか達しない男性に対して
私ばかりイッてしまい申し訳ない気持と
恥ずかしい気持でいっぱい・・・」

きっと日常生活でも暖かい心と
優しい気持ちを持った女性なのでしょう。
こんな素敵な考え方の出来る
女性と巡り会った男性は幸せです


関連記事

| アダルト | 00:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 15:28 | |

10/23 15:28 秘密のコメントさん

お互いが思いやる気持を持ち、
お互いがそれを感じながら繋がることができたら
幸せですよね。
(自分の場合)セックスをする目的の一つはそこで
精を放つ行為は二の次かな(^_^ゞ

日常でも、大切なことですよね

| ataru | 2009/10/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

10/23 拍手コメントさん

ありがとう。
そういえば・・・
トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツ 、ビキニ
女性は男性の下着の好み、あるのかな?
とふと考えてしまいました(笑)

| ataru | 2009/10/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 11:36 | |

10/24 11:36 秘密のコメントさん

今週はゆっくりできたかな?^^

それぞれにそんな印象があるのかあ・・・(笑)
男性のそんな姿を眼にするシーンといえば
二人が愛し合う直前・進行形の状態でしょうから
(雰囲気も含め)女性にとって男性のその姿は大切ですよね。
○○○○さんの好みがひとつ判明しました^^

| ataru | 2009/10/24 13:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 23:17 | |

10/25 23:17 秘密のコメントさん

全く構いませんよ。(男性の一意見として答えさせていただくと)
「おまえが気持ちよければ、自分はださなくてもいい」は
言い換えれば「セックスは射精がメイン(目的)ではない」
ということだと思います。

「包まれて気持ちよくない」男性はまずいないでしょう。
(○○さんの優しさから来る不安だと思いますが)
「○不足」と考えないように^^

女性も男性が逝ってくれたら嬉しいですよね。
(女性からも)その気持を相手に伝えてあげれば
お互いが相手のために尽くし合い
素敵な時間を共に送ることも
二人だけの愛し合い方を一緒に作り上げる(見つける)
こともできると思います。
セックスは共同作業ですよね^^

| ataru | 2009/10/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

私も不安になった事があります
何度も確認するんですけど 答えはいつも同じ
「楽しかったから いいんだよ」
「○○は 俺のおもちゃだからいいの」(楽しそう)

もっと気持ち良くなって欲しくて 色々するんですけど
「しなくていいよ 反応見てるだけで 勃っちゃうんだから」
って ほとんどさせてくれないんですよね
一応 下手ではないつもりなんですけど・・・(笑)
本当に いい主人と巡り会いました(のろけ笑)

ataruさん ボクサーパンツですか?
うちの主人は汗かきなのと据わりがいいのとで
ボクサーです(すみません 色気がなくて)
たくましい太腿が素敵です
これだけ筋肉がついた四肢で 組み敷かれたら 反抗できませんね
力強く 征服されたいですv-345

| はな爛々 | 2009/10/27 22:41 | URL |

はな爛々 さん

(自分の周囲を考えると)
夫とのセックスに不満がある女性が多い中
はなさんのようにセックスに於いて
しっかりコミュニケーションをとることのできる
夫婦は稀だと思います。

自身の気持ちよさよりも
はなさんが反応してくれることが嬉しいのでしょうね。
「楽しかったから いいんだよ」 は
「俺が逝くよりもお前が逝ってくれれば・・・」と聞こえます。
「楽しい」と表現できる、とても素敵だと思いますよ^^

男性のパンツは呼称がバラバラで(メーカーによってかな?)
よくわからないんですが、確かこれはボクサーブリーフだったかな、
ボクサーパンツと同じものです。
この身体つきの割には太腿は筋肉が太いかな、
脚を絡め合う形は好きですね^^

| ataru | 2009/10/28 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/244-a06aeab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT