男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜始まりの・・・



「そろそろ今年も・・・・残りあとわずかかな?」
と感じさせられる光景は
街でイルミネーションを見かけた時と
「これ」が店頭に並ぶ時

去年は大型文具店まで足を運び
ピンからキリ(1000円~10000円)まで
ずら~っと陳列されたそれを一つずつチェック・・・
でも見つからず。
ある方に助けていただいてやっと見つけた
日曜始まりのスケジュール帳、
今年は思いも寄らぬ場所で
簡単に入手することができました。

先日、とこれといった目的も無く入った100円ショップ。
カレンダー、スケジュール帳のコーナーに
ラップされた手帳に
「日曜始まり」と「月曜始まり」のシールが(嬉)
「日曜始まり」の手帳が欲しい少数派の人間にとって
この配慮はありがたい。

気に入ったものが見つかったり
小物・雑貨、自分の好みの合うというか・・・
この100円ショップとは何故か相性がいい^^

みなさんは新しいスケジュール帳(予定表)に
まず何を書き込みますか?
私はまず・・・
(大切にしたい)人の誕生日を書き入れます。
数人ですが(笑)

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 11:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 11:33 | |

11/01   拍手コメントさん

(言葉はふざけているけど真面目な意味で)
「脱いでよかった」という気持ち^^

ありがとう

| ataru | 2009/11/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

11/01 11:29 秘密のコメントさん

無かったけど、キャラクターの○○○○○と
顔文字でわかった^^

後から(日にちを)付け足せるような手帳は
見たことがあるけれど、変わったスケジュール帳ですね。

月曜始まりだと見慣れていないので
記入場所を間違えそうだし
使っていてもどうもしっくりいかない(^_^ゞ
日曜始まりは(自分にとっては)購入する時の最重要項目^^

やっぱり「誕生日」ですよね

| ataru | 2009/11/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

相性のいぃ100円ショップって表現
おもしろぃね♫

coco*はぉ気に入りの
100円ショップがあります♥

ハートの形をした商品が多ぃの(〃ω〃)ゞポリポリ

でもって。。手帳は
1週間で見開き2ページを使ぅ
月曜始まりのものを使ってます

そこにスケジュールと一言日記に
大きな出費のみを書ぃてます

かれこれ20年
同じ手帳を同じよぅに使ってるので
いつ何を考ぇて何を買ったかがわかるの( *´艸`)クスクス

| coco* | 2009/11/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

店によって傾向も違うし、たとえ100円でも
好みの雑貨を見つけたりすると「今日はついてる」
と感じたり、嬉しいものですよね^^

20年ですか、ひとつのものを使い続けるって素敵ですね。
それに日記というものをつけたことのない自分には
想像のつかない年数(苦笑)
でもブログを見ているとそれも納得。
詳細な自分史が作れそうですね^^

| ataru | 2009/11/05 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/245-cece396a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT