男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酸っぱいみかん

「このみかん甘い」=美味しい
「このみかん、酸っぱい」=?

殆どの方が「甘いみかんが好き」
購入したみかんがすっぱかったなら
「失敗・ハズレっ」と思うものなのでしょうけれど・・・
私は甘いみかんが苦手です(苦笑)

男性ヌード青いみかん「すっぱいみかん」が好き、
日数をおいて甘くなるまで待つこともしません。
正月の頃口にする甘いみかんも苦手だなあ(^_^ゞ
自分にとっては、今がみかんの旬

そういえば、キウイも熟成するチョッと前の
酸っぱいキウイが好きだなあ。

キウイを親指と中指で縦にギュッと押してみて
フニャッとしてきたら甘さも増して食べごろなんですが、
まだ固いうちに食べてしまいます


関連記事

| 雑感 | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 15:30 | |

11/11 15:30  秘密のコメントさん

すっぱいの苦手ですか?
自分は食べるとスッキリするというか
「ビタミン取ったーッ!」っていう感じが好きで(笑)

間違いなく少数派です(^_^ゞ

| ataru | 2009/11/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

11/11 拍手コメントさん
男性の場合は女性のような美しさのない分、
ストレートに載せてしまうと見苦しくなりがちだし
セピアのほうがいいような気がする
と感じることもあるので(^_^ゞ
セピアやモノクロも混ぜながら^^

| ataru | 2009/11/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今回のぉ写真
とっても素敵です♥

ジーパンの隙間から
ぉテテを忍ばせてみたぃ衝動に駆られてしまぃました(〃ω〃)ゞポリポリ

ちなみに。。
ぉみかんは甘ぃ派なここぁデス(`・ω・´)ノ ァィ

| coco* | 2009/11/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

殆どの人が甘い派ですよね(^_^ゞ
自分の周囲にもすっぱい派はいません(笑)

そう感じてもらえることが嬉しいです、
腰骨に触れて欲しい願望、あるかもしれない(^_^ゞ

こんなブログでも見てもらい栄養をもらっているから
続けられるんだろうなあ、と思います。
ありがとう^^

| ataru | 2009/11/14 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/246-e2d88413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT