男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかな楽しみ

先日、スーパーへ行ってみると
サンタの帽子を被ったレジスタッフの女性達の
思わず微笑んでしまいそうな可愛らしさ。
ちょっとした服装の変化で
可愛らしくなったり大人びた雰囲気に見えたり・・・
色々な姿を見せてくれる女性に癒されます

明日は寝坊できる、今日はDVDを見ながら
お茶でも飲んで夜更かしするかな。
そんな気分の休日前の仕事帰り、
スーパーへ立ち寄り、の~んびりと
お茶やコーヒーに合う菓子を物色することが
ささやかな楽しみになりつつあります。
なんとも女性っぽい行動ですが(笑)

男性ヌード

そういえば最近気になるCMが・・・
輪になって「かごめ、かごめ」を歌って踊っているCM、
登場している女性達の露出の少ない可愛い服装も含め気になっていました。
ただ、「出会うならイケメン」
あのセリフは余計だなあ(苦笑)

男性ヌードてっきり出会い?婚活サイトのCM?
と思っていましたが
レディスカジュアルのお店のCMだったんですね

インパクトはありますが、企業のイメージアップ・好感度
という点では・・・どうなんだろう?
まあ、ターゲットを女性に絞ったCMですから
女性に好評ならば男の自分がどう感じるかは
問題ではないのでしょうけれど^^


関連記事

| 日記 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/247-eab7e7a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT