男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニキュアが苦手(^_^ゞ

女性のおしゃれ。。。
その中で苦手なものがあります。
マニキュアをしている女性。。。。(ごめんなさいm(._.)m )

料理(家事)のできる女性に魅力を感じる自分にとっては、
「料理(家事)はできませんって言っているようなもの」というか。。。
案の定、何もできない女性ばかりだった。






その手で平気で料理作って、
その手で料理出された時はガッカリ。。。引いてしまった。
そういうことを気にも止めずできてしまう女性は苦手です(^_^ゞ

ある家に行った時、
「アイスコーヒーでいい?」といったまま30分くらい出てこない。
派手なマニキュアをした手で持ってきてくれたそれを飲むと
水で薄めたように薄くて、まずい。
「水飲んだほうがよっぽどいいい」ということがあったり。。。

コーヒーもまともに入れることができない、
「普段何もしてないだろ」って感じ。。。^^

なぜかいい印象がありません
そんなことが何度かあって・・・やっぱり苦手(;^_^A

「ハイ」って何か物を渡される時、一緒にご飯を食べている時、
マニキュアをしている指を見てしまうと、好感持てない。
手も繋ぐのも抵抗があります(*^^*ゞ
その手でタバコを吸われたら、もうダブルパンチ(^_^;

そのような女性とエッチな関係になることはありえないけど。。。
セックスの時もその手で身体を触れられたらやっぱりダメだと思う。

あっ!
でもこれは自分だけだと思うので(;^_^A
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o^^o)ふふっ♪

良かったo(*^▽^*)o
いずみはマニキュア、塗りません~~♪
爪も短いですよ♪付け爪もしたこと無いなぁ~・・・。
タバコも吸わないし♪お酒も乾杯程度しか呑めない^^;
お化粧も割と薄いほうだと思います(///∇///) 
マスカラつけないしね♪あ、聞かれてなかった(〃∇〃)
今回の画像・・・とても妄想掻き立てられちゃって・・・アン(u_u*)・・・
こんな時間から疼いちゃうよぉ・・・(*ノノ)
(いずみ・記)

| ゆたか&いずみ | 2005/12/10 06:59 | URL | ≫ EDIT

まりりんもマニキュアはしないですねー 爪も短め・・・ 
前はしてたんだけどね、やっぱりハンバーグこねたりする時に爪の間に入っちゃうし
短い爪にあんまりマニキュアって似合わないよーな気もするし・・で結局しなくなっちゃいました。

コーヒーは本格的に淹れようと思うと難しいですよね。
アイスコーヒーは即席では出せません。冷やす時間を見込まないといけないんで。
件の彼女・・ちゃんとドリップかなんかで豆から淹れたあと
冷やす時間がなくて氷を入れちゃったのかな?とも思いますが・・
インスタントを溶かしただけで30分だとしたら・・・どーなんだろ?
ちょっと想像つきません。^^;

アイスコーヒーよりアイスティの方が難しいですけどね。
ヘタに冷やすとにごるので。・・って・・嗚呼・・だんだん話が逸れていくのでこの辺で。(笑)

| まりりん | 2005/12/10 16:33 | URL | ≫ EDIT

なるほど~。

そういう思い出があると余計に印象が悪くなってしまいますよね。
私はいつも爪は短めにしていますが
透明のトップコートはつけちゃってます(^^;)

でもほんとにコーヒーを出すのに30分は謎ですよね。
それで美味しかったらまだ許せますけど
まずかったっていうのが更に謎ですね(^^;)

| ゆきんこ | 2005/12/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

マニキュア塗らないし、タバコも吸わないんだあ。。。
そういう女性好きです^^
強くなくてもいいから、お酒は一緒に飲みたいですけどね(^^)

写真は。。。疼いてくれたら嬉しい(*^^*ゞ

| ataru | 2005/12/11 00:31 | URL |

>まりりんさん

マニキュアは料理するにはには不便ですよね、
短い爪でハンバーグ作ってくれたほうが何十倍も魅力的です(^^)

コーヒーを本格的に入れるのは難しいけど、
どう見てもインスタントの味でした。
家事ができる格好、ふるまいには到底見えなかったし、
ご飯も炊けないんじゃないのかなあ。。。(^_^ゞ  

外見を格好よく着飾るよりも、
目に見えない部分を磨きなさいって言いたくなりました(^_^;

| ataru | 2005/12/11 00:33 | URL |

>ゆきんこさん

爪は・・短めにしている方が好きです、
触りたくなるし、手を繋ぎたくなります(*^。^*)

コーヒーは。。。いろいろやってみて
最後は、わけがわからなくなったんじゃないのかな(^_^;
それ以外の行動もそうだったけど、
家事が出来ないのがみえみえでした(^_^ゞ


| ataru | 2005/12/11 00:33 | URL |

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
aoiは一発KOです・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
Wパンチでataruさんを殺してしまいますね・・

| aoi | 2005/12/12 17:38 | URL |

>aoiさん

Wパンチなんですかー(°O°;)
でもブログではマニキュア見たこと無いような。。。

じゃあ、それを吹き飛ばすような
強い気持ちで想ってもらおうかな(^^)
尽くされるのに弱いので。。。(^_^ゞ

| ataru | 2005/12/12 19:12 | URL |

ダメ…(ノ△・。)

ワタシもマニキュア苦手(〃´・ω・`)ゞ
何かね、爪から酸素が入ってこないようで息苦しくなるの(笑)。
もちろん、長く伸ばした爪で料理をするなんてもってのほか。
TVで芸能人がよく綺麗にマニキュアした長い爪で料理してたりするけど、絶対食べたくない!!

爪は常に短いです(=´ー`)ノ 

でも、たまに付け爪なんかしてみるけど、やっぱり指が綺麗に見える(笑)。

| ROBIN | 2005/12/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

爪も呼吸してるっていいますよね、
爪の健康の為にもよくないらしい^^

料理はしてほしくないですよね~、あれは印象悪いです
マニキュアしてる手を見て、素敵と思ったこともないなあ(;^_^A
料理をしている女性の手は握り締めたくなります(*^。^*)

| ataru | 2005/12/14 00:02 | URL |

(><)

マニキュア時々つけますぅ~^^;
でも、爪が弱いんで…
たまに塗るけど、すぐ取っちゃうな~^^
撮影する時に、
衣装に合わせたり…(笑)

| めい | 2005/12/17 13:11 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

そうなんだあ^^
でも料理、ご飯食べる、エッチの時につけなければ。。。(^_^ゞ

でも衣装に合わせるとか、
そういうお洒落なら全然OKだと思う(^^)

| ataru | 2005/12/17 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/25-2796e0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT