男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「一年が早い」(苦笑)

歳を重ねると「一年が早い」と感じるのは・・・

何歳になろうと1年が365日であることに
変わりはありませんが、
5歳の子供にとっての1年は
その時点では人生の5分の一の時間であり

20歳の学生にとっての一年は人生の20分の一時間、
30歳なら1年は30分の一、
50歳ならば50分の一、
だから、早く感じることは当然のこと

ということは年齢的には「人生の折り返し地点」でも、
感覚的にはもうとっくに中間地点を
過ぎているということかな?(笑)
とにかく最近一年が早く感じます(^_^ゞ


度々、訪問してくださる方達にも
あまりの更新の少なさに
あきれられることもあっただろうなと思いながらも
こちらのペースで続けさせてもらい、
このブログを始めてから4年ちょっと
4歳も年をとってしまいました(笑)

もし定期的に頻繁にプレッシャーを感じて
更新を続けていたなら
ここまで続くことはなかったでしょう。
長続きする秘訣は
「ダラダラと怠けながらやること」かもしれません(苦笑)
そして、来年も相変わらずになりそうです

こんなだらしのない場所ですが
今年一年、訪問ありがとうございました^^

関連記事

| 雑感 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます

一年ほんと早いですね…

一日、一週間、1ヶ月があっと言う間に過ぎてしまいます


昼間の仕事になり休憩時間の45分間と仕事終わりの数十分しか携帯をいじくれなく(家に帰れば娘に取られるため)お伺いしてもなかなかコメント残せなくてすみません…


これからもataru(♂)さまのご活躍たのしみにしています

今年もよろしくお願いします

| 隷裸 | 2010/01/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

隷裸 さん

あけましておめでとうございます。

一年、早いですね。
よく「充実した一年でした」と表現しますが
充実感を感じる時間も無いくらい
あっという間に過ぎてしまった気がしています。
これから更に加速するのかと思うと・・・焦りも少し(^_^ゞ

コメントを残すとなると、かなりの時間を費やすことに
なってしまいますから大変だと思います。
訪問してもらえるだけでありがたいことでから^^
いつもありがとうございます

| ataru | 2010/01/06 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/251-76eacac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT