男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年ぶり

雪が音を吸収して静まり返り
冷たくて張りつめた空気
昨夜はまるで雪国にいるような雰囲気

女性は寒さが苦手な方が多いですよね。
自分は心が落ち着くというか・・・
この静まり返った雰囲気が結構好きです。
雪は・・・2年ぶりかな。

確か、駅に向かう雪道の途中で
MTBで軽くコケたことを
2年前のブログに書いた覚えが(苦笑)

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataクン こんばんゎ(*´ー`)

ataくんのぉ話を拝読させていただぃて

暖かぃぉ部屋か温泉に入りながら
しんしんと降る雪を眺め
心静かになってみたぃ。。

なんて思ったここぁデス(〃ω〃)ゞポリポリ

ホント。。寒ぃの苦手かもぉぉぉ

| coco* | 2010/02/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

「温泉に雪景色」
の~んびりと流れる時間の楽しみ方
としては贅沢で素敵ですよね^^

自分の周辺にも「寒いよりも暑いほうがいい」
という方が多いです。
自分は少数派(笑)

| ataru | 2010/02/06 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/255-a943d42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT