男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休も特に・・

ここ数日、初夏のような日差しと気温

みなさんはゴールデンウィークはどこかお出かけですか?
といっても、ここへ訪問してくださるということは
遠出はしていないということなのかな?^^

こちらは、いつも通りの一週間
相も変わらず貧乏暇なし状態

周囲の人たちの流れを感じて
なんとなくGWということを感じる程度

元々、混雑・人ごみというものがあまり好きではない自分には
世間とは逆の動きをしているほうが落着きます(笑)

男性ヌード

GW直前、車の健康診断に行ってきました。
以前なら車検といえば、ディーラーに数日間車を預けるものでしたが
今はほんの数時間。
店内でコーヒーを飲みながら本を読んで
テレビを見て・・・1時間半ほどで完了

エンジンもフラッシングでリフレッシュしたし
エンジン音も静かになったし、後は行き先・・・

ドライブ先は・・・GWが終わり世間が
平常通りのリズムに戻ってから考えよう^^

関連記事

| 雑感 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataクン♫ こんばんゎ(*´∇`)ノシ 

>ここへ訪問してくださるということは
遠出はしていないということなのかな?^^

その通りデス(`・ω・´)ゞァィ

coco*はイベント業なので
GWはずっとぉ仕事で大忙しなのです♫

>ドライブ先は・・・GWが終わり世間が
平常通りのリズムに戻ってから考えよう^^

ぅんぅん(*´ー`)
それがよかとね♫

今日もニュースで
渋滞がすごぃって言ってたものねぇ~

coco*もGW明けに
計画立てょっと(*´σー`)エヘヘ

+++p.s.+++

ataクンの身体を拝見すると
自分の体脂肪率が気になります(〃ω〃)ゞポリポリ

身体の動かしやすぃ季節になったから
ウォーキング&サイクリング
頑張るゾー(`・ω・´)ノォォー!!

| coco* | 2010/05/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

イベント業では休日はまったく逆ですね^^
自分は休もうと思えば休めるかな。
ただやっぱりどこへ行くのもあの大渋滞が
付きまとうのは・・・
人ごみや行列は苦手なので(笑)

coco* さんの身体ならストレッチを基本にして
後は適度な運動で筋力を少しずつつけていけば
体脂肪は自然と落ちますから

| ataru | 2010/05/03 22:14 | URL |

世間とは逆っていうスタンスがataちゃんに似合う~~v-10

ちょっと腰を斜めにうかしてるのがエロいですv-348
足の裏に萌え~~v-348

| ひなこ | 2010/05/05 15:28 | URL |

ひなこさん

自分の時間に限っては
喧騒が苦手、ゆっくり過ごしたい方なので
人が働いているときに休み
休んでいるときに動くスタイルが
自分には合っている気がします^^

写真(身体)は自信がないし
ただ、「エロ」はいつまでも持ち続けていきたいので
そういってもらえると救われます^^ ありがとう

| ataru | 2010/05/05 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/258-550f97a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT