男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性感帯

性器は誰でも共通の性感帯、
それ以外は人それぞれですよね^^








自分は性器以外で触れられて嬉しい、気持ちいと思うのは、
二の腕のあたり。。。(*^。^*) 

腕を組んでくれるのも気持ちいい、
添い寝をしてくっついている時も二の腕が触れて気持ちいい(^^)

ソファに並んで座って身体をくってけると、
腕同士が触れる、あれも気持ちいい、服の上からでも。
手で触れられるのも、顔をくっつけてくれるのもたまらい(^^)

二の腕を触られると「好かれてる」と感じる、
自分でも自意識過剰だと思う、でも気持ちいい(*^。^*) 

若い頃は、酒の席などで腕が接触するようにして座ってくると
照れくさそうにする姿が女性には初心そうに見えたらしい。。。
でも初心なのではなく単にそこが性感帯だったのだけど。。。(*^^*ゞ

女性は性器と乳首以外で自分だけの性感帯ってあります?
どこをどうされると。。。とか(*^^*ゞ







関連記事

| アダルト | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^m^*) ムフフッ♪

性器と乳首以外の性感帯・・・
結構あちこちにあったりシテ・・・(〃∇〃)
耳に息かけられたりスルと弱いし~
耳元であれこれ言われちゃうと・・・(u_u*)♪
あと脇の下辺りから脇のラインとかも・・・(///∇///)
他にもあるけど・・・後は・・・確かめてもらうのがイイ(*/∇\*)キャ♪

| ゆたか&いずみ | 2005/12/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

カラダ全体が性感帯って言っても過言じゃないですが・・・
ひとつ上げるなら髪。・・いえ、毛根・頭皮かな?

髪には神経通ってないけど、毛根ってのはかなり敏感な神経のあるところ。
優しく髪を掴まれたり、毛の流れに逆らってかきあげるよーにされたら
も~ぉゾクゾクします。(笑)

それゆえ、好きでも無い人には絶対に触られたくないトコです。
服の上からおっぱい触られるよりイヤかも。 そんくらい感じます。

| まりりん | 2005/12/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

いずみさんは耳が弱い。。。。
「好きだよ」って話しかけてあげる。。。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
脇の下もいっぱい愛撫して。。。
最後のとどめは性器を。。。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

そうですね~
自分も相手の性感帯を発見すると嬉しい気分になります(*^^*)

| ataru | 2005/12/13 19:51 | URL |

>まりりんさん

頭ですか~、初めて聞きました。
「ゾクゾクする」って自分の二の腕と同じですね(^^)

あっ!でも褒めてあげて、頭を撫でてあげるの好きです。
あれって女性は喜んでくれるのかな(^_^ゞ

「好きでも無い人には絶対に触られたくない」
それ凄くよくわかります、僕もそういうのありますから(^^)


| ataru | 2005/12/13 19:52 | URL |

(*´m`)

髪(*´ー`)
髪って感じるのかな??と思うけど、髪を優しく梳かされたり、撫でられたりすると(*´ω`*)ポッ となっちゃう。。。
あと、オヘソ。昔付き合ってた人で、必ずオヘソを舐めてくれる人がいたんだけど、物凄く感じました(*´ェ`*)ポッ
あんまりオヘソまで舐める人っていないよね??今思い出してもゾクゾクしちゃう(;´Д`)ハァハァ 
あ、おっぱいとあそこは別格で性感帯だけどね(^^ゞ

ストッキングはいてる??(・ω・;A)アセアセ…
2枚目のお尻がすんごくいいo( ´∀`)o

| ROBIN | 2005/12/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

際どい写真にドキドキです♪

私は耳と背中です・・(*^^*)
指先でつ~っと触られるとぞくぞくっとして
感じてしまいます♪
後ろから攻められると弱いみたいです~。

| ゆきんこ | 2005/12/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

ROBINさんも髪なんだあ、
女性の頭をヨシヨシするのは結構好きな行為です(^^)

自分も女性のオヘソ好きです、
多分オヘソの周りも舐めると思います。
それで身体をくねらせてくれたら嬉しくなる。
なんか可愛いんですよね~(*^。^*)

写真はストッキング履いてます、ちょっと寒くて。。。(^_^;  
お尻いいですか?その言葉で反応してしまいそうです(#^_^#)

| ataru | 2005/12/14 00:05 | URL |

>ゆきんこさん

ゆきんこさんにドキドキされたら、こっちまで響いてくる^^
際どいけど。。。見えてないよね(*^^*ゞ

耳と背中なんだ。。( ^ ^ )ウンウン
「ぞくぞく」っとしたゆきんこさんの感じる姿が見たい。
後ろから攻めますよ(*^。^*)

| ataru | 2005/12/14 00:09 | URL |

首筋とか…背中かなぁ^^
昔は床屋さんでしたが…子供の頃から…
後ろの髪にスプレーされたり、後ろの髪を切られるだけで…
背中が仰け反ってました~(笑)
だから、
首の後ろが近くなると…
下っ腹に力を入れて、
仰け反らないようにしている変な子供だったかも…(爆)
今も…
めっちゃ弱いですぅ~~~(〃∇〃) てれっ☆

| めい | 2005/12/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

めいは首筋と背中なんだ^^
じゃあ、うつ伏せにして
後ろから責めればいいんだな_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

仰け反った格好、いやらしいだろうなあ。。。
どんな喘ぎ声漏らすんだろう(#^_^#)

| ataru | 2005/12/17 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/26-301a9434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT