男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サングラス

ここ数週間で2個も(透明な)サングラスを落としてしまった。

仕事中に身体を傾けることが多く
いつの間にかポケットに入れていたサングラスが・・・
高価なものではないのですが
立て続けに2つ落とすと「またか・・・」
気分的にへこみます(笑)

男性ヌード

そういえば
めがねフェチの女性ってよく聞きますが
色つきのサングラス・サングラス姿はどうなんだろう?

自分はどちらかというと、「めがね姿=○・サングラス姿=×」
サングラス姿があまり好きではありません。
「目線に気づかれない」とか
恥ずかしがり屋にとってはありがたいアイテム
なのかもしれないが、日常ではまず使うことはない。
使うとしたら運転中かスキーか・・・

めがねフェチの女性は
サングラス姿にもドキッとするのでしょうか?(^_^ゞ

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataクン♫ こんばんゎ(*´∇`)ノシ 

おっ!!更新してらっしゃる(笑*)

ちょうど今日
サングラスを購入してきたところなので
落とさなぃでおこぅっと
なんて思ってしまぃました(*´σー`)エヘヘ

coco*はめがねフェチじゃなぃからよくわからなぃけれど
めがね姿でもサングラス姿でも
ぉ似合ぃならドキッなんじゃなぃかなぁ(*´ー`)♡

| coco* | 2010/07/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

coco*さんはサングラス姿もOKなんですね^^

衣服のポケットに入れてしまうと
レンズにつく傷が気になる、
かといってケースに入れて持ち歩くにはかさばる、
でも紫外線を直接眼に浴びせたくはないから
持ち歩かなければならないし・・・
苦戦してます(笑)

| ataru | 2010/07/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

あっしないですv-222
めがねとサングラスは別物~i-88

すみません。。。透明なサングラスッてv-405なななんなんですかーーーi-240

ataちゃんの足の裏に萌えi-80

| ひなこ | 2010/07/19 17:35 | URL |

ひなこ さん

普通のめがねと同じ透明のレンズなんですが
紫外線を防ぐ効果のあるやつです。
なので、見た目は「サングラス」ではなく「めがね」です^^

ひなこさんはサングラスはしない派ですか、
瞳が見えると見えないでは
まったく印象が違いますからね、瞳が見えるほうが魅力的です^^

「足の裏」あまり見る機会がないですよね、
自分も女性の足の裏が見えるような状況が好きです^^

| ataru | 2010/07/21 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/260-fda271df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT