男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅っ!

過去のジョギング日誌を見てみると
(暑さを理由に猛暑の期間中、サボっていたので)
ほぼ3ヶ月ぶり

男性ヌードようやく気候も落ち着きはじめ「今日は走るか」と思えば
夜になると雨が降り、なかなか走ることができず。
先週、やっと再開

久しぶりの運動となると・・・・
「体力の衰えを認識してしまうことの怖さ」
というと大袈裟ですが「身体が動くかどうか?」
多少の不安も




この程度の疲労感で走れば
タイムはおそらくこれくらいだろうなあ・・・
という自分の感覚があるのですが
タイムをみて愕然、持久力はかなり衰えていました(苦笑)


1日怠ると取り戻すのに三日かかり
1週間怠ると取り戻すのには1ヶ月かかり
1ヶ月怠ると取り戻すのには約1年かかり・・・
トレーニングを怠ると、筋肉は簡単に落ちてしまう、
人間の身体は維持が大変で面倒です(^_^;



(年齢も年齢ですので(笑))
外面的にも、身体を重ね合う相手に
性欲を覚えてもらえる
性欲を感じてもらえる
性欲を持ってもらえるような身体になるには
更に努力が必要かもしれない
関連記事

| 雑感 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の猛暑は走らなくて正解だったと思いまーすv-29
たしかに~使わないとドンドンおちますよね~
たぶん頭もなんだろうなあ~

ataちゃんの身体は、いつ見ても性欲わきますv-402

| ひなこ | 2010/09/26 18:43 | URL |

ひなこさん

ありがとう。
これからもひなこさんの性欲の対象でいられるよう
精進しなければ^^

あの暑さの中ではでは
身体作りではなく身体が壊れてしまいますよね。
頭もそうですよね
身体だけではなく脳トレもしなければ(^_^ゞ
脳の衰えは怖いですから

| ataru | 2010/09/26 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/262-a7103e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT