男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のにおい

一向に雨が降らず、植物も悲鳴を上げグラウンドは砂ぼこり、
水をまいても全く効果がない。
かと思えば今度は降水日の連続
酷暑に振り回された次は極端気象に困惑

雨が降ったらこれがしたいのに・・・
今日は雨が上がればこれがしたかったのに・・・
なかなか生活がかみ合わず苦戦しています(苦笑)



ようやく秋の匂いを感じる季節になり
植物も生き生きとしてきました


本葉が出始めたこの写真、何の葉かわかりますか?
わかる方はかなりの○○通^^


冬・春・夏
その季節特有の空気はなんとなく感じるけれど
「におい」を敏感に意識できるのは「秋」

ジョギングもMTBも快適なのは「秋」
夏は短く、秋が一年で一番長かったらいいんですけどね^^
男性ヌード

関連記事

| 雑感 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/265-140d69b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT