男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケジュール帳

毎年、探し出すのに苦労していた
「日曜始まり」のスケジュール帳、
(ここに訪問してくださる方に
購入先を教えて頂いたり)
ここ数年は手に入れることができています

今年も希少なスケジュール帳を
無事手に入れることができ一安心

見つけた感情としては、
5冊くらいまとめ買いしたい気分でした(笑)
みなさんは来年のスケジュール帳買われましたか?

男性ヌード

それにしても今年は特に1年が早く感じます、
今年の目標、やりたかったことの50%程度しか出来ていません(苦笑)
これからはどんどん(歳をとって)加速するんだろうなあ(笑)


関連記事

| 雑感 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/267-adc718e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT