男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッテリーあがり

男性ヌード朝5時起床
エンジンをかけると・・・
セルが回らない・・・バッテリーあがり(唖然)
1週間前まで普通に走っていたのですが・・・

車の性能は年々進化しているのだろうけれど
バッテリーの負担が大きすぎる。
一昔前には考えられないようなバッテリーのあがりかたをする。


高性能であることが逆に不便を生み出すこともある。
最近の車は困ったものです(苦笑)

ドライブの予定は中止。
まあ、今にも雨が降り出しそうな天気だし
「きょうは出かけずに家でゆっくり過ごしなさい」
という女神からのメッセージだと思うことにしよう(^_^ゞ

男性ヌード

関連記事

| 日記 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に…

寒くなりましたね…

本来なら紅葉のドライブも素敵なのでしょうがそれもなさそうです

山々の木々が赤や黄色に染まるのを見るのが好きだから紅葉もなくいっきに冬!って感じでなんかさみしいような変な感じです


お忙しそうだからそんな日もたまに必要なのでは?
と車さんが動かなかったのかな~
日頃の疲れをゆっくり癒すためだったのでしょうか?


急に寒くなって体調管理には気を付けてくださいね

| 隷裸 | 2010/10/31 08:06 | URL | ≫ EDIT

隷裸 さん

夏が終わったと思ったら一気に冷え込む、
紅葉を楽しめる時期が年々短くなっている気がします。
運がよければ、
色づいた山々をバックに雪が舞う幻想的な景色が
見ることができるんですけど(^_^ゞ
そんなシーンに巡り合うことは滅多にないですしね

車は・・・
精神的にはちょっと落胆モードになってしまいましたが
「動かないものは仕方がない」
開き直って一日のんびり過ごしました(笑)

隷裸さんも御身体に気をつけてお過ごし下さい

| ataru | 2010/10/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ataクン♫ ふたたびぃ~

このぉ写真
すごくよぃね♫

男性のヌードにつぃての記事があったけれど
ataクンみたくトレーニングされた綺麗なぉカラダのヌードは
ずっと見ていたぃょね(*´ー`)♡

それにしても。。
何年経っても全然変ゎらなぃ
引き締まったぉカラダだねぇぇぇ(*・ω・人)シュゴィ…

| coco* | 2010/12/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

「維持することの難しさ」を実感する
年代ではありますが、維持できているとすれば・・・

このような写真で見られる意識を強く持つことで、
身体に限っては
良い緊張感を保つことができているのかもしれません。

あとは、アブノーマルで「エロい性癖」も貢献しているでしょうね^^

| ataru | 2010/12/21 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/269-5445441c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT