男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い


いつもお世話になっているブログshh..のaoiさん
60000hitを達成したのでお祝い(^^)
クリックで大きくなります。

ブログの継続が難しい時期もあって・・・
でも戻ってきてくれた時は嬉しかったあ~(^^)
たまに嫌なこともあるかもしれないけど、
続けてよかったと思えることが沢山あるはずだから頑張ろうね(^-^)

2,3日前くらいに、あれっ?もしかしたら・・・
とは思ったけど、まさか同じ日になるとは(⌒・⌒)ゞ









アダルトサイトを閲覧する割合は、
男性が9割以上と聞いたことがあって。。。

ということは自分のサイトの1万ヒットは。。。?
そう考えると、この数字はちょっとビックリしてます(^^)

毎日更新している訳でもなく、
アクセス数も気にせず、どこにも登録もせず、
自分のやりたいようにやっていたのですが(;^_^A

ただ、自分がブログを続けるモチベーションが保てたのは
カウント数ではありません!
コメント、メールしてくださるみなさんのおかげです。

年内もう少し更新できるかな?(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m







関連記事

| | 00:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね!

1万ヒットおめでとうございます!(^^)
短い期間で凄いですよね~♪
これからもataruさんのドキッとするようなお写真と日記を
楽しみにしています。
ではでは~♪

| ゆきんこ | 2005/12/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

ありがとう、
アクセス数は意識していないのだけど
10000になってしまった(^_^ゞ  
とりあえず今年は頑張れそうです。

時間があったら、ゆきんこもFC2に引越しておいで、
アクセスカウンターつけてさ。
そうすればお祝いできるからv(^o^)

| ataru | 2005/12/18 14:29 | URL |

☆*:;;;;;:*☆ おめでとう ☆*:;;;;;:*☆

イチ・・・     マン・・・  コ・・・  イッタ  ね・・・(〃∇〃)

(≧∇≦)キャー♪
どなたかのブログの受け売りですが^^;
でもスゴイです~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからもそそられる画像を楽しみにシテ
大股開いて待ってます(違・・・笑)
今回の画像もまた・・・
きわどくて・・・妄想掻きたてられるぅぅ~(u_u*)♪

| ゆたか&いずみ | 2005/12/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~♪

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ataruファンがいっぱいいるってことなのよね~♪
カキコしない隠れataruファンもいるんだろうなぁ…。
ataruの綺麗な身体と、
ドキドキするシチュエーション楽しみにしてま~すo(^-^)o ワクワクッ

| めい | 2005/12/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

ありがとう(^^)
たいして更新もしていないのに10000いっちゃいました(^_^;

大股開いて待っていてくれるんですか、
じゃあ、その間に熱くなった身体を割って入れて
距離をゼロにしますよ(*^^*)
ごめん、彼氏に怒られてしまいますね~(;^_^A

こんな身体で、妄想してくれることが嬉しいv(^o^)
またモザイクのお世話になるかもしれないな(*^^*ゞ

| ataru | 2005/12/18 21:10 | URL |

>めいさん

ありがとう(^^)
隠れファンいるかなあ。。。?
でも続けられたのは、
存在がわかる女性のおかげだと思ってるから。

それに、カキコするのって勇気いると思うし。。。
女性ならなおさらね、
だからコメントしてくれる女性には感謝!(^o^)

カキコを読んで興奮させてもらってます。
それが更新するパワーにもなっているし、肉体が硬くもなるしね(*^^*)
エロい男の写真にドキドキしてくれてありがとう(^^)

| ataru | 2005/12/18 21:12 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カラー写真だ♪

1万ヒット、おめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ^

続けるってなかなか大変ですよね~
アタシも最近は忙しくて滞りがち・・・
今日もこれから記事書こうと思ったら彼が来てくれるってゆーんで
ブログ更新は中止。(笑)
でも、毎日見に来てくれる人がいるから頑張らなくっちゃ!なんて思ったり。^^

ataruさんも無理せずマイペースで続けていってくださいね~^^
更新、楽しみにしてま~す♪

| まりりん | 2005/12/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

ありがとうございます^^

日記の続いた試しのない自分が、
ここまで続けられるとは思ってもいませんでした(^_^ゞ
やっぱり毎日来てくれる人がいる
ということは励みになりますよね。

まりりんさんのブログも楽しみにしています。
二人の関係が羨ましいし、勉強になるし、なによりエロだし(*^^*)

そうか~
彼が着たらブログ休まないとね、優先順位は守らないと。
ということは明日はまたエッチでラブラブな日記になるのかな(#^_^#)

| ataru | 2005/12/19 00:01 | URL |

(*ノェノ)キャー・・・

>その間に熱くなった身体を割って入れて距離をゼロに

だなんて・・・
妄想膨らみすぎて大変なコトになっちゃうぅぅぅぅぅぅ

コッチョリ・・・ ぱんちゅに染みが・・・(*/∇\*)キャ♪

| ゆたか&いずみ | 2005/12/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

大変なコト大歓迎です、エロですから^^
染みを見つけてしまったらもう容赦しないかもね(*^^*)

でも最終的には、いずみさんの身体を
部分的に奥深~くえぐる訳だから。。。
二人の距離は「ゼロ」ではなくて「物凄いマイナス・・・」です(#^_^#)

| ataru | 2005/12/21 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/27-a7183055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT