男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性ヌード

「女性のヌード」というと「全身」を思い浮かべますが、
男性ヌード」というと一般的には
上半身の裸をイメージするのでしょうか?
まあ、「男性ヌード」で検索する場合、
下半身(脚・尻・性器)を思い浮かべる人はいないと思いますが

男性ヌード
(アングルにもよりますが)陰毛に隠れることが多い女性器と違い
性器が突起してしいる男性の身体の構造上、
ペニスが映りこんでしまう
かといって陰茎の写っていないヌードは不自然でもありますし
その為に「男性ヌード」と称されるほとんどは陰毛まで
載ることのない写真が多い


女性誌でも男性ヌードを取り上げる
ことがありますが
有名人のヌードでは限界がありますから。
一般誌では「性器が映り込む全裸」は難しいのでしょう




あるサイトの<彼の身体のどこが1番好き?>
というアンケートの結果では

1位 腕
2  胸板
3  指
4  性器
5  背中
6  唇
7  尻
8  腹筋
9  脚
10 舌

これを見るとやはり上半身の部位に人気が集中しているようですし
必然的に女性のイメージする「男性ヌード」となると「上半身」
ということのなるのかもしれません。


一般女性に対するアンケートで
<男性の裸を見てみたいと思いますか?>という問いに
「はい」という回答が8割、「いいえ」という回答が2割だったそうで

自分が思っていたほど
男性の裸に嫌悪感を抱く女性が少ない、嬉しい傾向です。
男性ヌードに対する偏見が
年々、変化してきているのかもしれません

今、男性誌では女性のヌードは当たり前のように記載され
ヌードのない男性誌を探す方が 難しい。
将来、女性誌でも男性ヌードが当たり前の時がくるのだろうか


関連記事

| アダルト | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/273-539043bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT