男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯れる姿

所々にある電灯の薄明かりに照らされた
人気のない夜の道

MTBでいると家路に向かい走っていると
前方をブーツにコートスタイルの若い女性

歩いている足を止め、しゃがみこんだ

道端にいた猫と戯れている

女性が動物と戯れる姿はとても魅力的で
あどけなく、ピュアで
凛とした大人の女性が
その瞬間は、少女に見えてしまうから不思議です

この暗闇の中で近寄ってしまうと不審者と誤解される?
「話しかけたい」という思いを残しつつ
女性との距離をとって走り抜けた。
「出会い」をひとつ失ったかな(笑)

みなさんは、
魅力を感じる男性の仕草・行動って何かありますか?

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね~

車の運転…
バックするとき助手席のシートに左手を置き後ろを向きながら片手でハンドル操作
ですかね…
なんかドキドキします

あっ…でも御主人様の車ベンチシートだった…
バックのときどうだったのだろう…
車を停めるとき…・
この後のドキドキ緊張であまり覚えてないかも…

| 隷裸 | 2011/01/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

隷裸 さん

男性からするとそんなことが?という感じですが、
バック時に左手を置いて後ろを向く動作が好きという女性多いですよね。

自分の場合、一人の時はする動作ですが
助手席に人を乗せている場合、したことがありません。
理由は・・・
相手との身体の距離が近くなってしまうのが苦手なので(^_^ゞ

車を停めた後に起こることを思い描いていたら
緊張感で男性の運転まで見る余裕は無いですよね^^

| ataru | 2011/01/28 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/279-e4ddada3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT