男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降雪



滅多に無いことなので
深夜にベランダに出てストロボ撮影。
あたり一面真っ白です

まさに「ホワイトバレンタイン」
恋人がいる人にとっては
心に残る素敵ないイベントになったでしょうね


北国の人たちにとってはありふれた風景でも
積もるような雪とは縁の無い地域で暮らす人間にとって
「雪」はテンションが上がります

そういえば、
犬も雪が降ると散歩のときの喜び方が・・・
犬と同じだ(笑)
男性ヌード
関連記事

| 日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隷裸の地域も…

めったに雪が積もることがないのに昼過ぎから降りだしあっという間に積もってびっくりしました・

そうですね・
ホワイトバレンタイン・
今年はチョコ作れなかったし(娘の買い物や作るのを待って手伝ってたら自分はできなくなった・)
御主人様も来れないっておっしゃってたし…

バレンタインってことすっかり忘れてました・
たしかクリスマスも雪が降って娘がホワイトクリスマスや・って言ってたし…
恋人たちにはいいタイミングで降ってるんですね・

| 隷裸 | 2011/02/15 06:38 | URL | ≫ EDIT

隷裸 さん

自分もまったく縁が無いので
チョコをいただいてはじめて
今日がバレンタインってことに気づきました(笑)

以前、会う機会が無いまま過ぎてしまい
一ヶ月遅れでチョコレートを貰った経験があります。
2月14日にこだわらず
顔を合わせたときに手渡せば相手に伝わると思いますよ^^

| ataru | 2011/02/18 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/282-97b8faa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT