男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さで



寒さに身体が耐え切れず
今まで経験したことの無いプロセスで発熱

寒さの中、濡れた服で一日中・・・
蛇口から出る水が温水に感じるほど
身体が冷え切ってしまったときに
寒さで軽い頭痛が始まり徐々に寒気が・・・
健康な状態で発熱

帰宅して部屋を暖めストーブの前に身を寄せるが
寒気が引かない、身体が温まらない(笑)
「芯まで冷える」を身体を持って経験し、
その後の入浴でようやく身体に体温が戻ってきた

そして微熱が続く中就寝、翌日にはすっかり元の身体に

男性ヌード

外を歩いてみると
菜の花の蕾がちらほら

春に向かい、暖かくなったり寒くなったり。
三寒四温の真っ最中であることを感じながらの日々です
関連記事

| 日記 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐに良くなってよかったですね

日頃きたえておられるからでしょうね

ひどくならなく長引かなくてよかったです・

ムリをせずにお体に気をつけてがんばってくださいませ…

お大事に…

| 隷裸 | 2011/03/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

隷裸 さん

健康体の状況から身体が環境に耐え切れずに
異変を起こしたのは初体験でしたが
限界を知ることが出来たし
身体にとってはいい経験にだったかもしれません(笑)
ありがとうございます

| ataru | 2011/03/12 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/283-09054f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT