男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦手なタイプ

夜道を車で走ると、
まるでお店のようにライトアップされた家がちらほら。
思わず写真におさめたくなるような・・・

綺麗で素敵だけど、
よそ見運転だけは気をつけないと。。。(^_^ゞ




ご主人様が誰であろうと、複数に責められても視姦されても
とにかく責められれば快感を得られる、信頼関係を必要としないM。





身体目当てのセックスフレンドを持てる女性と同じように、
SMフレンド的な関係が持てる女性。

心の中で「愛しい」と想いながら
言葉では「淫乱」「変態」と責めることもある。
でもそんな女性には心から淫乱と感じる。

そんな女性は生理的に苦手(;^_^A
自分にとってはセックスもSMも
言葉では表せない、強く愛する想いを伝える大切な行為^^






関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスイルミネーションで街中がきらびやか~☆彡
近頃は一般家庭でも綺麗に飾っているおうちが増えてきたしね♪

カラダ目当てのセックスフレンド・・・
ワタシは気持ちが無いと出来ないなぁ
ダイスキな人にだからこそ・・・
責められて・・・ 視姦されて・・・ 
感じちゃうんだもん(〃∇〃)
(いずみ・記)

| ゆたか&いずみ | 2005/12/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

愛あるえっち★

SMは特に信頼関係が大事だし・・・
やっぱり愛情があるからこそ、どんなことにも耐えられる、
っていう面がMとしてはあります★
好きだから、こんなこともできちゃうんだよ! って。

| 真奈美 | 2005/12/24 12:43 | URL |

>いずみさん

そうですね~、イルミネーションの本の出ているみたいだし。
年々賑やかになってる(^^)

ですよね^^
好きだから責められたい、興奮したい、自分を解放したい。
と思ってくれる女性は素敵です

| ataru | 2005/12/24 13:33 | URL |

>真奈美さん

>やっぱり愛情があるからこそ、どんなことにも耐えられる、

そういう考え大好きです。
自分も愛情があるから何でもしてあげたいと思うな。
「こんな姿を見せるのはお前だけだよ」みたいな。。。^^

そういう姿を見たらたまらなく愛おしくなります
愛あるエッチが一番(*^^*)

| ataru | 2005/12/24 13:35 | URL |

ん~・・・難しいねぇ
SMの定義ってのが曖昧だからなんだけど。

セックスってとってもハートフルな行為なんだけど
でも、それだけじゃあないから複雑で奥が深いのかも。
とは言え、アタシも愛のないエッチはツマンナイって思うけど。

ねぇねぇ?
ご主人様の命を受けて、複数の見知らぬ男に身を任せて快感を覚えるM女・・・
コレって信頼あればこその行為だと思うんだけど(でないとただのレイプだし)
ataruさんはこーゆーのOK?

なんて・・質問してしまった・・^^;
答えにくかったらスルーしちゃってください。m(__)m

| まりりん | 2005/12/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

そうですね~、SMの定義。。。よくわからないです。
ただ強い絆がないと成立しない行為だとは思っています^^

>ataruさんはこーゆーのOK?

「自分が彼女にそういう命令ができますか?」ということなのか、
「そういう女性を受け入れられますか?」ということなのか
「彼女にそういうプレイはできますか?」ということなのか
わからないのですが。。。。
全て×です。3つとも自分の嫌いなことです(^_^;

>ご主人様の命を受けて、複数の見知らぬ男に身を任せて快感を覚えるM女・・・
コレって信頼あればこその行為だと思うんだけど(でないとただのレイプだし)

う~ん。。。その行為が「信頼あればこそできる」とは思えないけど。。。
それが出来てしまう女性は苦手です。
ご主人様の行動も理解できません(^_^ゞ

あっ!でも
お互いがSMについて同じ考えで、同意の上で行ってるのだから、
非難するつもりはありませんよ^^
ただ考え方が正反対の自分には無理ですね~(^_^ゞ


| ataru | 2005/12/24 23:24 | URL |

実は・・

まりりんトコをリンクしてくれてる先に
何ヶ所かそーゆブログがあるの。
でも、まりりんトコからはリンクしてないのね・・。

もちろん二人とも合意の上なんだけど
読んでてなんか考えさせられちゃったの。

SMも興味なくは無いけど、まりりんは真性じゃないと思うから
本物の人?からみたらただのお遊び程度にしか見えないんだろーし
『愛と信頼があるからこそ、従順になれてご主人様の命令をなんでも聞ける』ってのと
『愛と信頼があるからこそ、相手をどんな命令でも喜んで従うように仕向けたい』ってのと
理解できるよーなできないよーな・・・ 
だけど自分的には本能的に嫌悪感を感じるよーな・・・なんてね。

ごめんねー、なんか難しい質問しちゃったみたいで。
答えてくれて、ありがとね。^^

| まりりん | 2005/12/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

自分も多分まりりんさんに近い考えだと思います。
記事読んでいつも共感できるし・・・
なのでリンクもお願いしました^^

>理解できるよーなできないよーな・・・ 
だけど自分的には本能的に嫌悪感を感じるよーな・・・なんてね。

俺も同じです、
そのご主人様達の女性に対しての「愛や信頼」と
自分が女性に対して想う「愛や信頼」は内容が違うと思っています。
多分まりりんさんと同じ^^
そのご主人様の批判をしているのではないですよ、考え方の違いです。

ご主人と奴隷という関係で付き合う考えは自分にはないんです、
普通に会話もしたいし、一人の女性として内面を好きにならないと。。。。
奴隷として愛するのではなく、その女性を人として愛する感覚(^^)
基本は愛のあるセックスですから(^^)

| ataru | 2005/12/25 01:28 | URL |

SMは…

奥が深いみたいね~^^;
だけど、プレイとしての要素が強くなってしまうよね。
それに…私はご主人様とは呼べないと思うなぁ…
愛し合う行為の流れとして考えると…
SMプレイみたいなことにも興味はあるけど…。

| めい | 2005/12/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

あとで記事に書くかもしれませんが。。。。

要は性格と同じで、相性の問題だと思います^^
SMに興味あるけど、SMをただのプレイとして
するつもりはないです、自分はね(*^^*ゞ

| ataru | 2005/12/27 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/29-95794939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT