男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また濡れた

まるで自分がMTBで疾走する時を待ち構えていたかのように
走り出した途端にザーザー降りの雨が・・・
そして目的地に到着したと同時に止んだ

先日に続きまたしても
衣服はもちろん下着・靴までもビッショリ・・・
貧乏人にはもう外出用の服がありません(笑)

男性ヌード
それにしても今週に入って良くない事ばかり起こる。
ストレスがたまる一方、
どこかに八つ当たりしたい気分です(笑)
サンドバックでも思いっきり蹴りたい

明日もまた何か悪い出来事が待っているのか?
こんな日が続いたら身体が持たないぞ(笑)

この状況からはやく抜け出したいものだ



関連記事

| 日記 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隷裸も…

最近通勤時間に雨に降られています・

家を出る5分前に降りだして雷までなってきて…
原チャで5分ちょつとで着いたとたん大きな雷・
店に入って着替えて仕事をしようとしたらやんでいい天気になりましたよ・


お天気だったのに帰ろうとしたら振りだしたり…
なんかそんなのが何回かありました・


近くなので助かっていますが風邪をひかれないように気を付けてくださいね

| 隷裸 | 2011/04/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

隷裸 さん

ありがとうございます。
ちょうどいいタイミングで降ってくるんですよね(^_^ゞ
今日も「曇り」の予報、でも空模様は危なっかしく
天候が変わる前に片付けようと
昼食もとらずに仕事を続けたんですが夕方前から雨、
予定通りにはいかず・・・

救いは、GW渋滞の真っ只中の割には
帰宅時間が遅くならずに済んだことかな。
なかなか負のサイクルから抜け出せません(^_^ゞ

| ataru | 2011/05/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ataクン♫ こんちゎ(*´ー`)

ご無沙汰いたしております
ぉ元気でらしゃぃますか?

『それにしても今週に入って良くない事ばかり起こる。』

ここぁはなぜか1月と7月に毎年何かが起こります。。。

今年もまた何か悪ぃ出来事が待っているのか!?(ataクン風*)

ぉ互ぃコツコツと頑張りませぅ...*

| coco* | 2011/05/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

久しぶりです^^
いろいろありましたが、なんとか元気でやっています。

こちらは今週も雨予報で
一番大事なときに一番やっておきたいことが出来ないかも。
なかなか予定通りに事が運びません(笑)

coco* さんは「1月と7月」半年毎にですか?
そういえば去年の夏も大変でしたね。
それに比べれば自分の出来事は小さいものばかりですね(^_^;

7月というと2ヵ月後、
平穏無事であるよう願っています

| ataru | 2011/05/08 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/291-8f12fc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT