男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かほり



女性は男性とすれ違う時、
体臭にドキッとさせられることはあるのでしょうか?
臭いと思うことはあるでしょうけれど(笑)

街角で女性とすれ違った後、
時間差で感じる残り香

「香水」と思わせる香りも素敵だけれど、シャンプーのような
とても心地良い匂いを感じることがあります


女性の放つ(体臭の)匂いの中には
異性に対してセックスアピール効果がある香り(物質)があって
女性の性欲が高まると、分泌量も増える

香りが漂う時は女性の性欲が高まっている時、
女性のセックスアピール、求めている香りらしい

理性を持たない動物だったら
すれ違ったこの瞬間に交尾に入るんだろうな(笑)

男性ヌード

愛し合う二人が
生まれたままの姿で躰を求め合う姿は
そんな獣の営みよりもはるかに淫ら


「世間体」という理性で生きてる女性が・・・

しなやかな両脚を左右へ大きく開く
自ら剥き出しの股間を晒す
無防備で無抵抗な格好

誰にも見せない女の姿、この人となら・・・
この躰を委ねることができる
捧げることができる。
相手を愛し、信頼すること

自分が出来ることは
この反り立ったペニスで
その無防備な穴を埋めること。
理性のブレーキをはずし
奥深く眠っていた本能を表へ出してもらうために



足を割り広げ、
太腿の間に腰を入れ下半身を絡め合い
グロテスクなペニスが胎内へその姿を消していく


感触を味わうようにゆっくりと引き抜き、再び深く挿入する。
行き場のなくなった愛液が溢れ出す。

徐々に激しくなる腰を打つリズム
ガクガクと震える躰

「もっと乱れる姿が見たい・逝く姿が見たい」
その一心で
子宮を突き上げる様に
何度も何度も激しい抽送を繰り返した


絶頂を迎える時に見せてくれる恍惚の表情
精の放出を受け止めてくれた時の表情
日常から一番遠い表情は愛おしく本当に美しい



心も体も満たされるセックス
「喜び・幸せ」を感じるセックス。
本能と理性を持っているからこそ獲ることができる人間の特権
関連記事

| adultnovel or poem style | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/293-a0a7c467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT