男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大粒納豆



スーパーに立ち寄ると
必ず納豆を買い求めるのですが。

店頭に並んでいるものの大半が
ひきわり・小粒・極小粒で・・・
自分の好みの大粒は種類は一種類だけ、
せまーいスペースに少しだけ(笑)

あの噛み応え、「納豆を食べてる!」っていう
感覚が好きなんですが、
自分は少数派なのかな?


仕事が帰り
閉店が迫ってきた時間帯に
ちょくちょく立ち寄る

閉店時間は22時、
店内は人はまばらで静寂感を感じ、
通路を清掃しているパートの方の
「いらっしゃいませ・ありがとうございます」
の声が妙に響き・・

ゆっくりと流れる穏やかな空気を感じて・・・
「今日も一日終わったかあ~」
そんな雰囲気が好きだったりします

関連記事

| 雑感 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/295-2d71b0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT