男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騎乗位が嫌い

40代女性の性生活アンケート
好きな体位は半数以上が「正常位」

体位の数としては、
俗に48手と言われているけれど

「好きな体位」と聞かれて想像するのは
上か下か?前か後ろか?くらいだよなあ。
となると選択肢は少ないか

逆に『嫌いな体位は?』との質問では、
「騎乗位」26.2%で一位。
それはいいのだけれど、ショックなのはその理由・・・


「疲れる」など体力面での理由が多くを占めたらしい。
40代女性ということは
「夫婦間のセックスアンケート」ということになるのかな?

「騎乗位が疲れるから嫌い」
という女性側の理由を聞くと・・・

自分の快楽の為に
ただひたすらに激しく腰を叩きつけ
ペニスの抽送を繰り返す。
セックスは夫の気分だけで女性の気持ちは無視、
妻は夫の欲求に嫌々ながら躰を開く

そんな男性の自分勝手なセックスシーン
を思い浮かべてしまうのだけれど・・・

男性ヌードやっぱり
愛しい気持ちで抽送を繰り返し
脈打つたくましいペニスを感じてもらい
二人で一緒に上りつめ、
果てた後にも幸福感を共有したい

交わりの中で「疲れる」
という感情が生まれてしまう女性が多いことは寂しい。
男性の責任だなあ(苦笑)



関連記事

| アダルト | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ataクン♫ こんちゎ(*´ー`)

あ、あたし
違ぅ意味で疲れるかもデス(〃ω〃)ゞアハハハ

久々のコメントなのに
ぉバカなコメントでごめんね(汗*)

| coco* | 2011/06/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

coco* さん

coco* さんの「疲れる」は
尽き果てるまで交わり合うからですよね^^

自身を相手に捧げ
心と躰をお互いに与え合うセックスなら
疲れも幸せなことです

| ataru | 2011/06/28 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/296-164a4e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT