男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オナニーしている姿(仕草)が好き

誰でもいいわけじゃないけど、
女性のオナニー姿、仕草って大好き。
まあ嫌いな男は少ないと思うけど。。。
可愛くて、愛しくて、抱きたくてたまらなくなる。




誰でもいいわけじゃないけど、
女性のオナニー姿、仕草って大好き。
まあ嫌いな男は少ないと思うけど。。。
可愛くて、愛しくて、抱きたくてたまらなくなる。

相手への信頼があるからできる無防備な格好
日常の姿からは想像もできないほど淫乱な牝に変わっていく姿、
そんなギャップに欲情させられます(#^_^#)

そしてもちろん
心から愛して、互いに慈しみあえるセックスが一番。
一番大切なものは、お互いの相性、心の繋がりだなあ(^^)





関連記事

| アダルト | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんばぁ 茜です 
やっぱり男のひとataruさんもそうですけれど・・・
女の子のオナは 可愛いと思っていただけるのですか?
茜も彼氏なしなのですっごく愛のあるSexに興味ありありです。一人エッチもほぼ毎日してる。。。
好きな芸能人なんか思いながら股間モジモジさわってます
(><;)!!キャ なんか恥ずかしい。。。

| @kane | 2005/09/28 22:51 | URL |

>茜さん
自分の前で、理性を振り切って
非日常の姿を曝け出してくれる行為に、
可愛さを感じます^^

好きな相手を貫いて、二つの体が
一つになった時の精神的な快感が好きです。

愛がないとこんなセックスはできないですね(#^_^#)

| ataru | 2005/09/29 20:45 | URL |

と~っても…

綺麗な身体ね~~^^
ほれぼれしちゃう(。・・。)ポッ

| めいですぅ♪ | 2005/10/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

ありがとうございます(*^_^*)

セピア色ででごまかしているので
実物はたいしたものでは。。。。(*^^*ゞ

| ataru | 2005/10/28 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT