男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラのマナー

身近なところであるイベントが行われていたので
その帰りの車なのだろうけれど・・・

屋外でとある仕事をしている最中
数メートル離れた道端にその車が停車

そしてパワーウィンドウが開いたかと思うと
車の中から年配の女性がデジカメをこちらに向け
てシャッターを押し、去っていった。

「勝手に他人にカメラを向ける、写真を撮る」という行為。
面識もない赤の他人の記録の中に自分が残されたことが
「気持ちが悪く、気分が悪い」想いでした。
どうして「写真いいですか?」の一言が言えないのかなあ?

マナーを守る人、守らない人
親切な人、不親切な人
思いやりのある人、自分勝手な人
老若男女を問わず、
年々、両極端になってきているような気がします。

男性ヌード

芸能人・有名人は、絶えずこんな気持ちにさせられているのかな?
ストレス溜まるでしょうね(苦笑)

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/319-3a895f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT