男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気を許せる

浮気は仕方が無い
浮気から本気にならなければ良い
というような浮気容認派の女性の意見を
男性は誤解しているような気がする

浮気を許せるという女性の意見を男性は「浮気はOK」だと思い込む。

「浮気されることは嫌だけど、別れを考えるのではなく
なんとか関係が修復できるように
関係が継続できるように努力してみます。苦しくて辛いけど・・・」という意味で
「結果的に許すと思う」と女性は言っているように思えるんだけどなあ

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうです!

ataruさん、コメにてお邪魔します♪
リンクの承諾をありがとうございましたぁ!
そして、相互リンクまで貼っていただいて、とっても光栄ですヾ(*´∀`*)ノ
メッセージに、「大して更新していない」って書いてましたが、とーっても長い間、地道に続けられていて、すごく尊敬します。またataruさんの素敵なお写真にドキドキです~。
この記事のお写真は何故かサポーターがエロチックに見えますね!驚 あずも素人ながらにお写真頑張ってるので、とっても勉強なります♪♪

浮気に関して・・・女性の立場になって考えてくれるararuさんのような男性がいてくれると、私のような恋愛に臆病な女性が減るのにぃと思います。ataruさんの優しさが滲み出るような文章に、とっても心を動かされました。
横の【格言集】にあるような男性ならではの感性も伺えて、あずはお写真以上に文章にドキドキさせられましたぁ!

また訪問させていただきますネッ♪♪

| ☆あず☆ | 2012/11/11 07:59 | URL | ≫ EDIT

☆あず☆ さん

こちらこそどうもありがとうございます

サポーターは仕事以外(プライベート)では身に着けているので
写真によっては付けたまま、の画像があります。
全裸にサポーターはちょっと不自然ですね(苦笑)

ブログを続けている理由は
これまでいただいたメッセージを消してしまうことに抵抗があったり、
ありがたいことに
ブログを卒業された方、
これまで親しくさせていただいた方達が時々訪問してくださったり・・・
ここを閉鎖することはそんな方達との関係を断つことになってしまいますし・・・
そんなことから生存報告程度にゆる~く続けています^^


女性と男性、
脳の構造が違うから当然といえばそうなんですが
考え方や感じ方、気持ちがすれ違うことよくありますよね。
そこを埋めるには「相手の立場で考えることかな」と思っています。
自分が思うことは・・・・
恋愛もセックスも、女性が「幸せ」「喜び」を感じることができていれば
お互い良好な関係でいられるような気がします^^
こんな拙い文章褒めていただいて、どうもありがとう^^

| ataru | 2012/11/11 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/320-69caebf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT