男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気は本能



多くの子孫を残したいとい
多くの女性に自分の種を植え付けたい
男の浮気は本能だから致し方ないという
見方をよく聞くのですけど・・・

「男はは本来浮気する生き物だから」とか「浮気は男の本能だから」とか
性欲に任せて本能のままに行動していたら動物と同じ
「理性」が働き「本能」に逆らうことができるから「人間」なわけで・・・
自分には都合のいい言い訳にしか聞こえません(苦笑)


男性はほぼ100%浮気する、浮気は当たり前、と言う人物もいますが
彼女を悲しませる、裏切りたくない、傷つけたくない
という気持ちから他の女性とは関係を持たない男性も存在すると思います。
浮気は性格だと思うけど・・・

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

またお邪魔しちゃいました!
ゎは☆今日もサポーター♪あずの好物です(〃艸〃)ァハ
昨日書かせていただいたコメへの返答も拝見しました♪
あずのブログ、最初はコメントを受け付けてなくて、
返答をするようになって間もないのですが・・・
メッセージをいただけることで、より一層自分のブログが愛おしくなりました。
あずも、ゆるーく、ながーく、続けられたらいいなぁと思います!

浮気って・・・気持ちの問題が絡むから、
とても複雑でやっかいですね。
女性の浮気の方が本気になりやすいから危険、みたいなことも
聞いたことがあるから、男性だけの問題でもないですしね。笑
あずも過去に浮気をされて痛い目にあってるので、
本心は「男性は浮気するもの」と思ってしまってますが、
絶対に浮気しないだろうと思える男性も知ってますし、
ataruさんが仰るように、相手を悲しませないように、
心がけることができるかどうか。なんだと思います(v v)
きゃー、ブログで男性を誘惑してるあずが言えることじゃないですけど・・・笑

ぁ、黒いスクリーンに、もみじのお写真が映えて、
とっても素敵ですe-420

| ☆あず☆ | 2012/11/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

☆あず☆ さん

是非、長~く続けてくださいね^^

訪問する側からの気持ちですが・・・
訪問者のコメントにひとりひとり返信するということは大
変手間のかかる作業ですし、一般的には
コメントにお返事しないブロガーさんが多いのかもしれませんが
返事をもらえるという事は訪問者としてはとても嬉しいことです。
お気に入りのブロガーさんとキャッチボールができるわけですから。
会話の一方通行はやっぱり寂しいものです。
色々あるかもしれませんがコメントを受け付けることに賛成です


「男性は浮気するもの」はほぼ正解のような気がします(^_^ゞ
「男性は気が多い」と言った方がいいかもしれませんが。
あずさんは浮気をされた経験があるのですね、
「そんな男は踏み台にしてさらに素敵な女性になってください」と言いたいのですが
心の傷は癒えるには時間がかかりますから、ちょっと気がかりです。
自分もこんな性癖ですし偉そうなこと言えないのですが(^_^ゞ

いつも写真ほめて頂いてありがとう。
おかげで身体が引き締まったような気がします^^

| ataru | 2012/11/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 12:27 | |

秘密のコメントさん

こんなブログですが興味をも持ってくださって
気持ちのこもったお手紙どうもありがとうございます^^

継続することが大事ですので
少しずつ、お互い息切れしないペースでお話していきましょう^^

| ataru | 2012/11/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 08:33 | |

11/15 08:33 秘密のコメントさん

訪問ありがとうございます^^

以前はひきわり派でしたがここ数年、
噛み応えのある大粒派に変わりました。

お話、質問は遠慮なくどうぞ^^

| ataru | 2012/11/15 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/321-eb614d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT