男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やさしい子



先日、仕事終わりの夕方にコンビニに立ち寄った。
入り口に向かって歩いている自分の5メートルほど前に
おそらく姉妹であろう小学生の女の子二人とその父親

まず父親が店内に入り続いて低学年の女の子(妹)、
そして最後に小学高学年の女の子(姉)が手押しドアを開けて店内に・・・

男性ヌード
と思ったらその子(姉)は入り口で立ち止まったまま・・・
自分がたどり着くまでずっとドアを開けて待っている。
「ありがとう^^」とその女の子に一言

些細なことですが、
小さな女の子の優しい気遣いに心が癒された一日だった。

10年後、きっと素敵な女性になっているんだろうなあ・・・
と思いながら見上げた夕日がいつも以上に綺麗に見えた



関連記事

| 日記 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお話(v v)♪

ataruさん、こんにちは!
心が和むエピソードですね☆
ふとした時に人の思いやりや心遣いが見えると、
『ありがとう』の一言も、
心のこもったとびきり素敵な言葉になりますね(*´∀`)
あずも、お仕事やブログで、
たくさんの『ありがとう』を言える機会に、
感謝の毎日です!!

ぉあ♪♪!あずのバナー発見!
なんだかとっても恐縮です・・・でも嬉しいっヾ(≧∀≦*)ノ
ありがとう、ataruさん♪

お写真が珍しい着画ですねっ☆
ワイルドでとろけちゃいますぅ。。。
シャツの隙間にもぐりこみたぃっ。:+((*´艸`))+:。

| ☆あず☆ | 2012/11/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆あず☆ さん

「ありがとう」が言葉に出てくる生活っていいですよね。
「ありがとう」という言葉の響きも大好きです。
☆あず☆ さんもたくさんの「ありがとう」に接している
ということは素敵な日々を過ごされている、
ということなのだと思います^^

バナー拝借しました。
ブログに華が飾られたようで、とても綺麗です。
どうもありがとう^^

そういえば、最近全裸ばかりだったかな(笑)
時々「着エロ」も登場すると思います。
懐にもぐりこんでほしい願望あります、どうぞ^^


| ataru | 2012/11/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/17 23:45 | |

11/17 23:45 の秘密のコメントさん

訪問ありがとうございます。
とても素敵なメッセージにパワーをもらっています
どうもありがとう^^

暑さ(酷暑)に弱く、寒さに強い体質だと思います。
今年の夏は熱中症?ににた症状も体験したり・・・
これからの季節は好きな季節です^^

| ataru | 2012/11/18 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/322-2dd4535a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT