男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

58k

ジョギング、筋トレ、ストレッチ
そして外出するときは常にMTB。

ジムまでは片道8キロ、
MTBで走ればちょうどいい準備運動

先生からゴーサインを頂いて以来、
身体を内側から鍛え直しています。

男性ヌード
それにしても2年ぶりのマシンを使っての筋トレ、
フリーウェイトとはまた違った筋肉痛の感覚も久しぶりで、
心地いい痛み、身体も目が覚めたかな。

そういえば体重もここ2年、測っていない・・・
おそるおそるトレーニング室の体重計に乗ってみる・・・
58kg。2年前と特に変化なし、
とりあえず体脂肪は増えていないようだ。


身体を動かすことができる幸せ・ありがたさ、を感じながら
来春に向け、身体作りに励みます
関連記事

| 雑感 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/07 20:34 | |

12/07 20:34 秘密のコメントさん

こちらは横揺れが1分ほど続きました。
緊急速報が流れたのでビックリしましたが、
震度4で大事にはいたりませんでした。
東北の方々は怖い思いをされたでしょうね。
わざわざ気にかけてくれてありがとう^^


体重だけでみると必ず「痩せすぎ」と言われます。
ただ、必死に運動していた時期も60キロ前後でしたので
自分にとってはベストに近い体重なんです。
「力」も大柄な男性と遜色ないパワーがあるので大丈夫です。

ご飯食べますよ~、見たらビックリするかもしれませんね(笑)
ただ、脂肪燃焼量が凄まじいので身にならないんです(^_^ゞ


写真は少しだけ、雰囲気のわかるものを載せました。
外見的に「怖さ」はまったくない顔です^^
妄想に役立つかな?

P・S
ゆっくりでいいですからね。
いつもありがとう^^

| ataru | 2012/12/07 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/327-8dd53e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT