男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスク姿

時間の余裕ができたこの時期に済ませておきたいこと。
身体づくり・仕事の準備ともう一つ。
仕事の忙しさにかまけ、逃げていた3年ぶりの歯の検診

予想通り、初期の虫歯も数本、
「放置していたらだめですよ」と言われる(苦笑)

歯を削る音と痛み、強い力で口の中をいじられる痛み、
真冬にも関わらず上半身に汗が噴き出したり・・・
耐えることで、そこそこの体力を消耗します。

院長先生以外はスタッフすべてが女性、
そんな院内の雰囲気は好きですが、
歯科医院は何度通っても好きになれません(苦笑)

それにしても、
街中では何とも思わない女性のマスク姿、
なぜか院内での女性のマスク姿にはドキッとさせられます。


男性ヌード
今夜は、
「寒い」を通り越し「耳が痛い」、
耳の痛みと闘いながらMTBを走らせた。
帰宅すると少しの頭痛。
今日は一番の寒さかな?

冷たい空気が身体にしみた一日、
それと引き換えに、輝く星を
久しぶりに見ることができた一日


関連記事

| 雑感 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/21 11:56 | |

2/21 11:56 の秘密のコメントさん

この日に限って、「耳あて」を忘れてしまい
耳の痛みと闘いながらペダルを漕ぎ、帰宅しました(苦笑)
寒さには強い身体ですが
末端は気をつけないといけませんね(^_^ゞ
頭痛は1時間ほどで治まりました。

今日も治療日、
自分も「同じだ」と嬉しくなりました^^

今年もあと少し
ゆっくりでいいので、身体休めてください。
いつもありがとう^^

| ataru | 2012/12/21 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/328-b94f6ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT