男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

価値観が合わないから・・・

どうして別れたの?
「価値観が合わないから」・・・



価値観が合わないのは当たり前。
育ってきた環境、世代、背景の違いによっても、
男女間でも価値観に違いはあると思っています。

重要なのは、自分とは異なる価値観を
「なるほど、そんな考え方もあるんだ」と認め、
理解できる、受け入れることができるかどうか?

男性ヌード価値観が同じかどうかではなく
受け入られるか否かの問題だと思っています

ただ・・・
お金の価値観、そしてセックスに対する考え方。

ひとつに結ばれることの意味、心ありきの身体の関係。
この二つだけは、同じであって欲しい価値観です^^



関連記事

| 雑感 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/331-edc43bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT