男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハードワーク



このところ、
週に数回、尋常じゃない運動量をこなす日がある。

インナーマッスル、インターバル、超回復・・・
そんな合理的なトレーニングとは正反対

筋繊維の修復?待っている時間の余裕はない。
筋線維が破壊したまま、
ひたすら筋肉を使い続ける

7,8時間、ぶっ通し、筋力を使いっぱなし。
スポーツ選手をはるかに凌ぐ消費カロリー、筋肉疲労

こんな生活を続けていたら
いったいどんな肉体が出来上がるのか?

興味もありますが、限界のあるのが人体。
現役じゃないのだから
ほどほどにしなければ(苦笑)


「生涯の心拍数は決まっている」という説があるらしいが、

子供のころから走り回り、
スポーツで鍛えられ、仕事でも体を酷使・・・
一般の人と比較しても、
とてつもない心拍数をすでに使い切ってしまっていることになる。

それが事実だとしたら早死には間違いないだろうな(笑)


関連記事

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/348-846a0e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT