男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見た目



普段は見た目でSに見られることはない、
そんな気配も出さない。
異性からは「Mに見られている」
と感じることもあった。


二人の時も周囲の目がある場所では・・・
基本的にSは隠す、誰にでも見せる姿ではない、





Sの一面を曝け出すのは
信頼できる愛しい相手と二人きりの空間、
その中の限られた時間だけにしか見せない。

本当の「S」ではないのかもしれないが。。。
自分は「精神的>肉体的」な信頼関係を好む「S」
奴隷としてではなく、
一人の女性として愛しいと思わなければできない。








関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 19:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

精神性だけを言えばまりりんはM性の方が強いけど
見た目はSに見えるらしい・・・
割とモノゴトはっきり言っちゃう方だからかな・・?^^;

M性を発揮するのは彼の前だけ。
他の人にはどぉ見られよーがどーぞお好きに・・です。(笑)

改めまして、あけましておめでとうございます。^^
今年もどーぞよろしくお願いいたします♪

| まりりん | 2006/01/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

見た目Sに見られる、でも彼の前では甘えられる。
まりりんさんのブログ読んでいるとわかります(^^)

>他の人にはどぉ見られよーがどーぞお好きに

自分も同じ考えです、
本当の姿は日常では封印していますから(笑)

こちらこそ今年もよろしく^^

| ataru | 2006/01/05 01:03 | URL |

同感です♪

ワタシの場合、見た目や第一印象はどうやら「S」に見られているようです^^;
白黒はっきり派なのと、女性に少ない(らしい?)グループ行動しない派だからかなぁ~?
強い女に見られちゃうコトが多い感じです(-"-;A ...アセアセ
でも・・・真性なMなんじゃないかと思いますよ(笑)
やはりココロ許せる相手じゃないと・・・
こんな女は可愛げないですよね^^;;
(いずみ・記)

| ゆたか&いずみ | 2006/01/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

(='m') ウププ

私も真性ではないみたい^^;
好きな人とのそういう戯れは好きだけど…♪
命令されると逆らいたくなったり…(><)
普段は、私も「S」っぽいのかも…^^;
自分自身SM的行為自体には、
ものすごく感じるんだけど…
「ご主人様」とか「奴隷」とかって言葉に反抗したくなるんだよなぁ…。
私はご主人様とは呼べない。
だけど、そういうブログとのお付き合いもあるし、
他の人がそう呼ぶのは全然OKなんだけどね^^;
見てると、ドキドキもするし…♪
痛そうなのは、イヤだけど…。

| めい | 2006/01/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

第一印象は「S」で実は真性な「M」。。。
自分はそういう女性可愛いと思いますよ、
個人的には好きなタイプ(*^^*)

ココロ許せる相手にだけ伝われば充分。
そうすれば他の人にどう見られようと
「どうでもいいや」って思えるようになりますからね(^^)

| ataru | 2006/01/05 20:13 | URL |

>めいさん

普段は、私も「S」っぽいのかも…

そういう女性のほうが多いのかな?
でもそのギャップに興奮するかもしれない(*^^*)

「ご主人様」と「奴隷」と言う関係だけが
SMだとは思わないけどね。
でも反抗したくなるのは困るなあ。。。。(;^_^A

自分は精神的には「ドS」らしいけど、
めいは「ドM」ではないですね~、軽いMかな(^^)

| ataru | 2006/01/05 20:14 | URL |

普段普通に生活してて…
Mっぽさは、出ないよねぇ~^^
イヤ…出る人もいるのかな?

たぶん…
惚れたら、一途だと思う~~~(笑)
さぁて…
どんなMなんでしょうねぇ~~~^^
内緒…(笑)

| めい | 2006/01/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

普段は出さないものなのかなあ、
自分は見た目がSに見えても、Mに見えても
本当の姿がMならいいんだけどね(^_^ゞ

>内緒…

好きな人にしか見せない姿なんだろうな(*^^*)

| ataru | 2006/01/07 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/35-0f5364f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT