男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相性

SとMの関係が築ければ誰でもいいというわけではない。
好き嫌いも激しいほうだと思う。

この人になら任せられる、考え、想いの合う相手。
普通の恋愛と同じ、いやそれ以上に相性が大事。。。

自分は痛い、汚いは好まない、
肉体的に壊したいとも思わない。
具体的には書けないけれど。。。(^_^;
解放した姿を曝け出してくれたら、
最後はいっぱい褒めて抱きしめる。







行為をしたいだけ、人を選ばない「Mさん」に愛情は湧かない(^_^ゞ
SMをするとしたら、
それは相手に心を許した最上級の行為。
お互いが自分を開放して、
曝け出し合ってするセックスと同じ感覚^^



関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ??

ataruさんとこ、うまくpingが飛ばなかったのかな?
あまりにも更新がないから変だなーって思って来てみたら
記事が3つも更新してある・・・^^;
来てみてよかった♪

セックスってのは
人間のカラダで最も柔らかく弱い部分を擦り合わないと快楽は得られない
って言いますよね。

SMも同じで、人間のココロの最も柔らかくデリケートな部分を曝け出さないと
快感を得るコトはできないのかも。

依存症的に相手も選ばず行為だけを求めるのは
どこか病んでるよーな気がしますね。
愛情関係を築けないとゆー意味で。

| まりりん | 2006/01/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

ココロを許せる相手だからこそ行える行為なんだと思います。
カラダだけなんて成り立つのが納得行かない・・・
気持ちあってこそですよね♪

しかし・・・ataruさんの画像に
カウンターパンチくらいました(*- -)

| ゆたか&いずみ | 2006/01/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

そうなんです、うまく更新が伝わらないんです(^_^;
自分のブログのほうにも新着が反映されなかったり。。。。
以前も時々あったけど、ドリコム(今年)になってからはほとんどこんな状態。

ず~っとなら自分に原因があることになるのけど、
正常な時もたま~にあるから。。。困ってます、
問い合わせてみたけど解決しなくて、
いま再度調べてもらっています、数日かかりそうです。
無料はこんなものなのかもね^^ (

最も弱い部分を曝け出すのだから、
大きな信用がないとできないですよね。
自分もセックスに対する考え方とSMに対する考え方は同じです(^^)

| ataru | 2006/01/12 20:09 | URL |

>いずみさん

「ココロを許せる」が大前提ですよね。
俺も気持ちが無い行為は納得できません、賛成!v(^o^)

カウンターパンチですか?
以前も~っとエロい写真載せたこともあるから。。(*^。^*)
恥ずかしいのは今も同じですけどね(*^^*ゞ

| ataru | 2006/01/12 20:11 | URL |

どんな関係でも…

SMに限らず、どんな関係でも、信頼関係がなかったら、成り立たないと思う。
夫婦関係、友人関係、仕事仲間…。
信頼関係が、壊れてしまったら…
どんな関係も、終わりよね…。
私は10年の希薄な関係に終止符を打とうと思ってます…^^;
自分の足で、前に進んでくつもり^^
信頼関係があって、初めて心許せるのよね…
そういうもんよね…
重い話しちゃって、ごめ~ん(><)

| めい | 2006/01/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

ですよね~
全ては、突き詰めれば人間関係の問題なのだから。

自分から、決断しようとしているめいは偉いと思います。
流れに任せてしまうこと多いもんね(^^)

「重い話」全然かまいませーん
自分も重い記事書いてますから(^_^ゞ

| ataru | 2006/01/13 00:52 | URL |

今晩は~。

今日のお写真、とっても際どいですね! 
思わず顔が火照ってしまいました~(//▽//)きゃぁ♪

私も最後に褒めて抱きしめてもらえたらって
想像しただけで幸せになってしまいます。
私の場合いつも想像で終わりですが・・(笑)

相性って大切ですよね。
やっぱり気持ちが無いとどんなことをしても気持ちよくないですから。

寒い日が続きますが風邪ひかないようにしてくださいね。
ではでは~(^^)

| ゆきんこ | 2006/01/13 01:19 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

そう言ってくれると、
また画像載せるテンションになれます、ありがとう^^

想像することって大事ですよ。
スポーツで言えばイメージトレーニングと同じこと。
自分の考えなんだけどね(^_^ゞ
相性は・・・
信頼関係が大切な状況に身を置いている人ほど
大事になってくると思う。

俺はゆきんこの体調のほうが心配ですよ。
寝てないだろっ(^o^)コラッ! 

| ataru | 2006/01/13 20:00 | URL |

はじめまして。
ゆたかさん&いずみさんの処から遊びに来ました。
まず開いてしまった画像に衝撃!!!
鼻血ものでしたv-254

runaもS的要素が強いですが、
血を見たり汚かったりはダメ。


相性一番。
心のつながりがとっても大事なのです。。。

またお邪魔させていただきますv-238

| runa | 2006/01/18 00:00 | URL |

>runa さん

はじめまして
画像は初めだけのつもりだったんですけど
記載を続けることに。。(^_^;

runaさんは同じSさんですか、
自分も血と汚いは×です。
後で遊びに行きますので(^^)

| ataru | 2006/01/18 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/36-1ef82c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT