男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぐいす

うぐいす
春の季語、オスしか鳴かない
縄張りを作りだったり、求愛だったり・・・

春の象徴だと思っていたけれど
この時期でも泣き声が聞こえるんだ

森のマイナスイオンを浴びながら
うぐいすのさえずりを感じる

都会では味わえない贅沢な
心地よさを吸収してきました

関連記事

| 日記 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

>森のマイナスイオンを浴びながら
うぐいすのさえずりを感じる。

想像しただけで、心がとても気持ち良くなりました。
私は個人的に、カッコウの鳴き声がとても好きです。
家のリビングで静かに過ごしている時に
カッコウの声が山から聞こえてくると
とても嬉しくなり、鳥肌がたってしまいます。
嬉しくて・・・。


引き締まったボディ、とても素敵です。
また魅せてくださいね。

| ショパン | 2014/06/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

ショパンさんへ

カッコウですか?
素敵な所で暮らしているんですね^^

自分は、
高原や里山の風景をバックにさえずりを聞いていると
別世界に身をおいているような感覚で
下界に戻るのが嫌になります(^_^ゞ

体は、ちょっと筋力が落ちているような・・・(苦笑)
時間があれば筋トレしたいのですが
とりあえず今は普段の生活の中で
なるべく動かすように努めています(^_^ゞ

こんな体に素敵なコメントありがとうございます

| ataru | 2014/06/27 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/383-019ff1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT