男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な夢

寒くて夜中に目が覚めた
体が冷たい、寝汗で体中がビッショリ・・・
「なんじゃこりゃ?(@_@)」という感じ(^_^;

名前を連呼されて、その圧力に押し潰されそうな自分がいる。
相手が女性ということはわかるのだが・・・・誰なのかはわからない(^_^ゞ
うなされていたかも知れない。
目が覚めてみるとTシャツがビッショリ。。。。

寝汗の経験はたま~にあるけど。。。。
それに加えて今まで味わったことの無い感覚だった。
体がぐったりしている。





昔、不思議な夢を見たことがある。
ある女性が苦しんでいる夢を見た、数日後その女性が
同じ時間に苦しんで入院していたことを知った。
霊感は強くないとは思うのだが。。。

今回の夢は。。。
体調が悪いのか?エログ始めたせいなのか?(笑)
今日は体がだるい(;^_^A



関連記事

| 日記 | 11:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*´∀`*)

↑こういう体勢で写すと、下つきのワタシは丸見え(/ε\)いやん♪
後ろから…犯してみます??(*´ω`*)ポッ

最近、夢は見ません。
でもぐっすり眠れているわけでもない。。。
不眠症再発ですp(・・,*) グスン

ataruくん、ワタシの夢も見てください(*´ェ`*)ポッ
熱くなって悶え苦しんでるワタシの夢。。。

| ROBIN | 2006/01/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

そー言えば、最近夢って見たコトない・・・
初夢もまだだわ。(笑)

比較的最近(といっても去年の夏頃だけど)印象に残ってるのが
彼のカラダがヘソから下だけ女の子になってて
まりりんのカラダがヘソから下だけ男の子になってて・・
要するに下半身だけ彼と入れ替わって
まりりんが上になってセックスしてる夢。

気持ちイイとかより、何か心理的に自分の内側で変化が起きたのかな?って
漠然と、夢の中で考えてました。

『何か』が起こるとき、夢を見たりしますよね。
夢って、見た内容よりも
残ってる感覚の方が大事って聞いたコトあります。

単に体調が良くなかっただけ・・なら
栄養あるものいっぱい食べてゆっくり休んで
元気になってくださいね。^^


| まりりん | 2006/01/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

久しぶりですっ^^
自分も寝起きに爽やかな気分になることあまりないなあ、
すっきりしないことがほとんどです(^_^;

>後ろから…犯してみます??

もちろん!^-^
ダメと言っても後ろから押さえつけて、
丸見えのROBINを無理矢理にでも。。(*^^*)

>ワタシの夢も見てください

じゃあ寝る前にROBINさんの画像を見れば・・・
でもその前にオナニーしますよ、いいかな(*^^*)

| ataru | 2006/01/15 12:26 | URL |

>まりりんさん

性が逆転してまりりんさんが男に・・・(°O°;)

今夢はなんだったんだろう?どんな意味があるんだろう?
どうしてこんな夢見たのだろう?
あの人が夢に出てきたんだろう?
自分の気持ちの変化?
考えさせられるような夢を見ることがあります^^

寝起きはいい気分じゃなかったし、
今回は自分の体調のせいかもしれません(^_^ゞ
ありがとう(^^)

| ataru | 2006/01/15 12:33 | URL |

あうう~(><)

寝汗をぐっしょりかいちゃったなんて
どうしちゃったんでしょうね~。
どうしてそんな夢を見たのか凄く気になりますね。
体がだるいのが早く治るといいですね!(>_<)

| ゆきんこ | 2006/01/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

(-________-;) ウッ・・・

いやぁな汗をかくことってたまにありますね^^;
実はワタシもおとといになるかな
汗かいて喉カラカラで目が覚めて・・・
威圧感もあったんです・・・
でも、男性の影はありませんでしたが^^;
ataruさんのカラダをだるくしちゃうほど押し潰していた女性って
誰だったんでしょう・・・

寒暖の差があるので体調不良にならないように気をつけてくださいね♪

| ゆたか&いずみ | 2006/01/16 08:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

夢って意味があるらしいから、何だったんだろう?(^_^;   
2日続けて寝汗かくことはないだろうから、
俺は大丈夫ですよ(^^)

ゆきんこも早くよくなるといいね(^^)

| ataru | 2006/01/16 19:38 | URL |

>いずみさん

いずみさんもあったんだ。
目が覚めたとき嫌~な気分になりますよね。

誰にに押しつぶされたんだろうなあ。。。?
わからないところが余計気になりますが
まあ、正夢になることは無いでしょう(f^^)

いずみさんも体に気をつけて、
でもきっと彼が守ってくれますね^^

| ataru | 2006/01/16 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT