男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンリーワン?

仕事・睡眠・体力づくり・・・

一日(24時間)をどう使うか?

限られた時間をどう分配し、日々の生活をやり繰りするのか?

そう考えるとブログの更新、かかわる時間はほぼゼロ。
今は優先順位としては最下位

ブログの更新って、短文でも1時間はかかる。

それにしても・・・


更新は少ないけれど
ブログをはじめてから12年も経ったのか・・・
自分でもびっくり

ブログを始めたころは・・・
ブログという機能ができてから間もなかったような気がする。
「10年ひと昔」というけれど、SNSも随分と様変わりしたもんだよなあ・・・

周りの個人アダルトブログが次々と閉鎖していく中、
ここまで長期間続けているのはひょっとしたら俺一人かも。

遂に「オンリーワン」になったかな(笑)


そしてこんな場所でも訪問してくれる方がいることに感謝


関連記事

| ブログについて | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/423-cb18279d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT