男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



日常、ある程度の距離を置きたい相手、
まだよくわからない相手。
自分のテリトリーに入れたくない異性には壁を作る。

そして壁を作る、距離を置く手段として敬語を使う。
自分の言葉を使わない、最初から本心を見せない。

そこから親しくなる過程は。。。。。









敬語(苦手な相手、わからない相手)
      ↓ 
口語調(普通の友達?レベル)
      ↓
名前の呼び捨て(親友、ある程度本音が話せる)
      ↓
Sの一面を見せる(信頼できる、愛しい)
      ↓
セックス、SM(信頼と愛の最上級)


「呼び捨て」から「Sを見せる」その間の壁が一番高い。
「好き」から「愛しい」に変わる場所、
「like」から「love」に変わる場所^^

「Sの一面を見せる」
ここからは信頼関係、愛しさ、がないとできない行為。
一人の異性に対してしかできない領域。

だから普段はSには見られることはない。
よくいえば羊の皮をかぶった狼。。。?
悪く言えば二重人格ともいう(;^_^A

この領域に複数の女性が同時に入ってきたことは。。。。
今までの経験では無い、多分これからも(^_^ゞ





関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの形式、変えたんだね^^

やっぱり相手を選ぶし、誰かれ構わずってわけには・・・汗
1人の人を愛して、その人にだけ見せられる・・・
他の人には決して見せることのない姿・・・
そう思うと、とっても嬉しくて、いとおしくて、たまらなくなっちゃう・・・(〃∇〃)

それにしても・・・ スタイルいいよね~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

| ゆたか&いずみ | 2006/01/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

テンプレートは気まぐれでまた変わるかも、
まだ定まってません(^_^;

性格的に一人と付き合うと、
その人だけになってしまうタイプの人間なんで
結果的にそうなるんだと思います。

スタイルは。。。そんなふうに言われたことないし
良く見せるのに必死(*^^*ゞ

| ataru | 2006/01/26 23:42 | URL |

ご心配おかけしました~^^;
すこ~~し、復活の兆しです♪
誰にも、見せない姿は…
女性の立場からしても嬉しいものですよね^^

| めい | 2006/01/29 14:42 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

見通しがたったのかな?とにかくよかった^^

>誰にも、見せない姿は…女性の立場からしても嬉しい

そういうことを嬉しいと感じてくれる女性がいい(*^^*)

| ataru | 2006/01/29 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/43-9b8bbf13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT