男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋愛バトン



aoiさんから『恋愛バトン』が回ってきたので、
って何で俺なんだあー!!\(^0^)
男が書いてもつまらないと思いますが(;^_^A






Q1 好きなタイプを外見でこたえて。

笑顔が可愛い、白い肌、微乳、Gパン姿・・・etc
ただ実際に好きになるのは。。。(^_^ゞ
外見で好きになったことは無いです。


Q2 年下が好き?それとも年上が好き?  

気にしたことありません、そういう考えがありません。
自分から女性に年齢を聞いたことも無い。
ただ、目上の女性と、年下の女性とでは接し方は違う。
体育会系の名残です(^_^;  


Q3 タイプの芸能人は?

テレビでの印象で判断するとしたら。。。
水野美紀さん、加藤あいさん、一青窈さん、
森川由加里さん、渡辺満理奈さん、


Q4 恋人にこれだけはしてほしい、してほしくないこと。

してほしいこと・・・話
してほしくないこと・・・マナーを守らない行動


Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなぁ。
というエピソードは?(片想いでも可)

表面には見えない優しさ、思いやりを持っていて、
ある時それに気づいた時。


Q6 よくハマってしまうタイプは?

ありません


Q7 あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

もてないので。。。(;^_^A
しいて言えば、年齢差のある年上、
年下女性に好かれることが多かった。


Q8 どっちのタイプ?(SorM)で答えて下さい。

日常では気づかれたことは無い「精神的ドS」(^_^ゞ


Q9 最後にこのバトンを渡したい人を5~10人指名してください。

指名されて困る女性もいると思うので。。
バトン受け取ってくれる女性の方いたらお願いします。
覗きに行きますからー(^^)





関連記事

| バトン | 23:36 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ataruさんって微乳好きだったんですか・・・どーりで。(笑)

年上とか下とかって、あんまり関係ないですね。
まりりんの彼、絶対年上だ!って思ったのに
付き合ってしばらくしてから誕生日聞いたら1歳下だったんですよ・・
あれはビックリだったけど、だからと言ってどぉってコトないですもん。^^

男の人の書くバトンって、楽しいですよん♪
なんか同性が書くモノと違って興味ありますもん。^^

| まりりん | 2006/01/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

微乳、貧乳、ぺチャパイと言えばROBINでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶大なる自信あります(@⌒ο⌒@)b ウフッ(自爆)

ブログやってて、この「バトン」ってのはけっこうおもしろいですよ。
質問されて答えるのも好きだし、また回答を読むのも好き(*´ー`)
案外、意外な一面が見れたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ


画像の二の腕…萌え(*´ω`*)ポッ '`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ'`ァ

| ROBIN | 2006/01/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

「微乳好きだったんですか・・・どーりで」
ってどういうことだろう?(^_^ゞ

年齢差なんてたいした問題じゃないですよね、
自分も相手の年齢を知って ビックリしたことある。
まりりんさんの彼は年下なんだあ^^

男が書くとちょっと感じ変わりますよね、
それが恥ずかしかったりもするんだけど(^_^;

| ataru | 2006/01/29 13:30 | URL |

>ROBINさん

自分のものさしで言わせて貰えば
ROBINのおっぱいは美乳
「貧乳」って言葉はあまり。。。(^_^; 「微乳」って言い方が好きです。

回答に困ることはあるけど、
指名されるのは嫌な気はしませんよね。
逆にに「バトン」が回ってこないと淋しかったりして(笑)

二の腕はROBINさんを押さえつける時は
力が入りすぎてもっと盛り上がるかも(*^^*)

| ataru | 2006/01/29 13:31 | URL |

(o ̄ー ̄o) ムフフ…
私も、貧乳だもんね~(爆)

私も、元彼が×1で13上だったし…
ずっと上か年下だなぁ…

バトンは、回ってくるけど私もいつも自分でストップしちゃう^^;
今、エッチモード減退中で暗い話題ばっかだったから…
バトン頂いていこ~~~っと♪

| めい | 2006/01/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

貧乳じゃなくて微(美)乳だよ^^ (

13上の彼かあ・・・
めいも年の差は気にしないタイプかな。
ブログ読んでいるとそんな気がする^^

バトン持って行ってくれるの?
めいが初めてだなあ、ありがとう
恋愛感聞かせてくださーい(^o^)

| ataru | 2006/01/29 19:40 | URL |

にゃは^^
ありがと♪
豊胸しようとまで思わないので…
微乳で我慢します(爆)

年の差は関係ないよね~^^;
相手の、人間性とか、相性とか…。

あい^^
バトン頂いて、アップしましたぁ☆

| めい | 2006/01/30 01:17 | URL | ≫ EDIT

ムフッ((´∀`*))
なぜかドキドキしちゃったいずみです(笑)
ワタシも年齢は気にしない~♪
好きになった相手が何歳であろうとっ(〃∇〃)
見かけや年齢じゃなくて『ココロと気持ち』ですよね♪

| ゆたか&いずみ | 2006/01/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

女性は胸を気にするけど。。。。
男の目線で言うと、
巨乳好きの人と真っ二つに別れるくらい
微乳好きの人は多いよ^^

それに年の差があると、ぶつかり合うことも少ないし
喧嘩も少ない気がする。
あとで見に行きます^^

| ataru | 2006/01/30 19:33 | URL |

>いずみさん

年齢はたいした問題ではないですよね^^
それを気にしているうちは
本当に好きではないのかも(^_^ゞ

バトンよろしく
ありがとう(^^)

| ataru | 2006/01/30 19:34 | URL |

何歳だから・・・という目で相手を見てないんですよね^^
やっぱり、ココロ動かされると~・・・です^^
バトンもらってUPしましたぁ♪(●´ω`●)ゞテレ

| ゆたか&いずみ | 2006/02/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

カウンターが「17733」な~んて、
ちょっと揃ってたので…
足跡、ペタリ♪

| めい | 2006/02/01 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/45-92d43ab1

TRACKBACK

恋愛バトン☆

最近、暗い話題ばかりだったので…ここらで、ちょっと気分転換♪元気出していこ~~~~☆ってな訳で…私のエッチモードも、どこへいったやら、行方不明だし…。なので…勝手にバトン頂いて来ちゃいました(汗)Q1 好きなタイプを外見でこたえて。 た....

| あ…見ちゃいやぁん☆ライブドア版 | 2006/01/30 11:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT