男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

射精の場所


女性のお腹に出すのはしらけるというか、
好きじゃない。

シーツを汚すのが嫌で、
女性のお腹を射精場所にしているような
汚いものの捨て場所にしているような。。。

女性からいいと言われれば救われるけど(^_^;
心の中で「ごめんね」という感じ
テンションも下がる(*^^*)






好きな人にお腹の上に出されたとして、
やっぱり女性にとってはいい気分ではないのか?
それともそこまで気にしないものかな?

もちろん繋がったまま抱き合っていることが
一番好きなんだが。。。(*^^*)





関連記事

| アダルト | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出す場所…そうなのよねぇ…。
元彼と付き合ってる時はずっとピル飲んでました…。
大好きな人とずっと、繋がっていたいと思うよねぇ♪
でも…本当は、どこに出されようが…
嬉しいと思う。
一緒にいて、感じてくれる…
その結果だから^^
お腹の上に出すなら、
その瞬間は見ていたいかな(*・・*)ポッ
大好きな人ならどんな瞬間も、愛しいと思うはずだから…^^
汚いものなんて、思った事ないし…
そんな風に思っちゃいけないよ~^^

| めい | 2006/02/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

めいはずっとピル飲んでたの?
あまり詳しく知らないけど、副作用が怖いから
俺だったらあまり飲ませたくないなあ(^_^ゞ

「どこに出してもいい」って言ってもらえると気が楽(*^^*)
理性が飛んでるとはいえ
一番恥ずかしい瞬間なんだけど・・
射精の瞬間見られちゃうのかあ(*^^*ゞ

| ataru | 2006/02/13 20:19 | URL |

んん? ataruさんは、ゴム派?
じゃないとしたら??・・お腹はヤダし、ドコに出すの?
と、質問攻めにしたくなっちゃった。^^;

アタシ的には、どこに出すかってゆーよりも
膣外射精の一番の問題点は
男がイキそーになって、一瞬一回り大きく&固くなった時に
自分の中から急にスルっと抜かれちゃうコト。
そん時が一番イイ時なのにぃ~
何回もイッた後ならイイんだけど、イってない時だと
むしょーにその空虚感がさみしーのよね・・。

好きな人のなら、ドコに出されても汚いモノ・・なんて
コレっぽっちも思わないけど
好きな人のじゃないと汚されたっては思う。
めったにないけど、エッチの最中に気に触るよーなコトがあって
中出しされても、好きな人でも汚された・・って思う。
その辺、すご~~~く単純かつ複雑な心理。(笑)

やっぱそーなると、場所じゃなくて気持ちなのかなぁ・・

| まりりん | 2006/02/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

う~ん。。ゴム派というわけではないけど・・・
「一番いい時に抜かなければならない」
自分も同じです、あんな素敵な瞬間に抜きたくない(*^^*ゞ

でも基本的に「ゴムを装着して膣内or膣外射精」
どちらかを選択しないといけないし。。。
好きなのだからもちろん直に感じたいのですが
基本的には装着する心構えでいます^^

エッチの最中に気に触るよーなコト?
まりりんさんにとって気に触る行為って?
「それ記事にしてほしい」って
リクエストしたい気分です(^_^ゞ

| ataru | 2006/02/14 21:13 | URL |

ちゃんと、病院で貰ってたから
肝機能検査も受けてたよ~♪
だって…
ずっと繋がっていたかったから、
飲んでたの^^
逝く瞬間…
中で感じられないなら…
見て感じたい…(///∇//)テレテレ

| めい | 2006/02/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

ゴムを着けずに膣外射精すると、お腹に・・・になるかな?
オクチに・・・間に合うといいのかな・・・?
女性が放心状態に近いとソレも厳しかったりするよね・・・^^;
ダイスキな人の精液だもん。どこにだって汚いなんて思わないよ^^
反対にワタシのカラダで受け止めてあげたいけど出来なくてゴメンねって思っちゃうコトもあるかな・・・

| ゆたか&いずみ | 2006/02/17 16:57 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

いちばん繋がっていたい瞬間に離れるのは
男の側からしても辛いことではあるんだけどね(^_^;

見て感じたい?やっぱり見られるのは恥ずかしい。
それを越えた時に快感を味わえるのかな(*^^*ゞ

| ataru | 2006/02/17 19:13 | URL |

>いずみさん

そうですね、お腹になってしまうかな(^_^;
口は嫌がる女性もいるみたいだし。

いずみさんのように思ってくれたら、
その気持ちだけで嬉しい^^
痛いくらいギューっと抱きしめたくなる(#^_^#)

| ataru | 2006/02/17 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/49-ad111eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT