男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック


フィギアスケートもそうだけど、
採点競技は、ちょっとした採点基準の変化で
順位がまったく違ってしまう。

誰が強い、うまい、自分にはよくわからない。
見て響いてくるものがあればいい、
という感じで自分基準で見てます(^_^ゞ

見ているのは楽しい、選手も凄いと感じるが
フィギア、シンクロ等々、観賞型のスポーツは
順位を競うスポーツではないといつも感じる。

それにしてもいつものことだけど
視聴率のことしか頭に無い
放送局というのは。。。







世界陸上、オリンピック・・・etc
視聴者は日本選手のおおよその
出場時間を知りたいとわかっている
にもかかわらず焦らしに焦らす。
視聴率を少しでも長く引っ張るために。

せめてスポーツ番組くらいは、
選手同様、番組もスポーツ精神にのっとって
できないものか。。。(θ_θ;)ヤレヤレ




関連記事

| 雑感 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにそう思うよねぇ…
オリンピックと言えば
8年前の、オリンピック…
燃えました~♪
丁度、インフルエンザで寝込み…。
身体も、燃えてました~(爆)
会社も休み…
オリンピック三昧の日々だったよ(笑)

| めい | 2006/02/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

テレビ見て応援することはしないのだけど、
普段は見ることの無いスポーツも
オリンピックの時だけは見て燃えたり。。^^

選手の気合の入った目が好きだったりします^^

| ataru | 2006/02/25 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/52-3809736c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT