男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただの棒




男性にも責任あるかもしれないけども。。。
ちんちん入れられて乱暴に腰を動かされるよりも
自分の手のほうが力の入れ方も、気持ちいい場所もわかるし、
いきたいときにいける、そのほうがずっと気持ちいい
ペニスを「ただの棒」「バイブの方がまし」。。。

男はそういう類の、相手を卑下するような
エロ話はあまりしない。
しかし女性は。。。何度か話を聞いたことがある(^_^;
もちろんすべての女性がそうではないけれどね



ただそれは男も同じわけで・・・・
自分で刺激を与えれば、
好きなタイミングでいちばんいきたい時に
射精できることは間違いない。
性欲を満たすためだけならその方が楽。

でも温もりを感じたいから、
一番深いコミュニケーションをとりたいから
セックスするわけで。。。

もし、そんなえげつないことを影で言われている
ことを知ったら勃起障害を引き起こすこともあるかな。
これは女性の思ってる以上に強烈に響く、
人によっては立ち直れないかも(^_^ゞ

まあ、最低の男を懲らしめてやりたいときは、
一番効果がある言動(笑)

「女が一人でいる時、どんなふうに過ごしているかを
男が知ったとしたら、男は結婚しないだろう。 」

これは作家の言葉だったかな、
俺はあまり信じていないが(^_^ゞ




関連記事

| アダルト | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとあんまりいいSEXしてないのね…。
だから、そういうこと平気で言えるんじゃない?
イヤ…そういうことを平気で言えるからいいSEXが出来ないのか?
いずれにしても、そんな女を選んだ男も…どうなんだろ?
きっと、普段からえげつない女なんだと想像出来ます^^;

| めい | 2006/03/02 02:24 | URL | ≫ EDIT

バイブや手の方がマシなんて・・・
愛の無いセックスでココロまですさんじゃったのかしら?
テクニックの問題じゃあなさそーですね。

バイブや自分の手は代用品にはならないですね・・
あたしにとっては二人でするセックスとひとりエッチは別物です。

男の人ひとり、不能にするのは簡単なコトですね・・・
セックスの否定ってアイデンティティーの否定に繋がる重大な問題だから。
それだけのコトをされたんなら別だけど・・・
言って良いコトと悪いコトの区別くらいはできるようになりたいですね。
そんな風に言わなくて済むセックスをしたいもんです。

| まりりん | 2006/03/02 03:41 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

そうですね、不満爆発って感じ
愛はもう残ってないだろうな

エッチに限らず、
影で話すことは誰にでもあるだろうけど、
度が過ぎると引いてしまう^^

要は、そういう相手と
付き合わなければいいことなんだけど(^_^;

| ataru | 2006/03/02 20:29 | URL |

>まりりんさん

セックスとひとりエッチは別物ですよね、
比較されてもねえ ^^

そういう口撃には男は弱いですから、
女性しだいで簡単に(^_^;

まりりんさんのような考え方の女性ばかり
だったらこんな格言を言う人間はいなくなるなあ^^

| ataru | 2006/03/02 20:32 | URL |

今日の画像は・・またお激しい(^^;;
>「女が一人でいる時、どんなふうに過ごしているかを
男が知ったとしたら、男は結婚しないだろう。 」
それは言えてるかも・・?(;^_^A アセアセ・・・

| aoi | 2006/03/03 18:26 | URL |

>aoiさん

激しいのも嫌いじゃないので(^_^ゞ

そうなの
aoiさんはこの言葉に、肯定派なのかな(^_^;

| ataru | 2006/03/03 21:20 | URL |

こんばんは(=´ー`)ノ お久しぶりです^^;

今回の画像のポーズ見て、一人ニンマリ( ̄m ̄〃)
ブルース・リーが意外に好きなROBINですヾ(@>▽<@)ノ

でもでも…
ほんとにそんなことを言う女性がいるの??ってビックリ(゜ロ゜;)
セックスって絶対そんなモンじゃないと思ってる(確信してると言ったほうがいいかも^^;)ワタシにはちょっと考えられない言葉です。
セックスって、お互いに心も体も気持ちよくならなきゃ(;´Д`)ハァハァ 
そんなことを言う女性はきっとほんとに愛のあるセックスをしてないんでしょうね。。。
愛があったらきっと彼のどこもかしこもいとおしいはずだもん(*´ω`*)ポッ

今回は「セックス」「セックス」って連呼してしまいました(/ε\)いやん♪

| ROBIN | 2006/03/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

>ROBIN さん

ブルース・リー(李小龍)自分も好きです、
ビデオ持ってるくらいですので(^_^ゞ

やっぱり心も身体もですよね、
愛のあるセックスができるのが人間、
エロい自分でもそういう女性のエッチ話は興味ないです^^

もっと連呼してくれても。。。
ROBINさんのエッチ話は興味ありますから(*^。^*) 

| ataru | 2006/03/03 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/53-12595a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT