男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色バトン



まりりんさんから『色バトン』
をもらって来ましたので、久しぶりの更新(^_^;

まりりんさんのイメージは「緑」かな
色としては結構目立つんだけど
目に優しくて、見ていてホッと落ち着く感じがします^^






【自分を色に例えると?】
濃い色ではないことは確かですが・・・
薄紫とか、水色とか・・
白に薄い色がついた静かめな感じ

【自分を動物に例えると?】
普通だけど「犬」
ご主人に忠実で、絆は強い。
自分の場合は「S」だから・・・
「M女性の強い絆を好み、それを裏切らない」
ということで^^

【自分を好きなキャラに例えると?】
ドラゴンボールの「べジータ」タイプかな
どちらかと言えば・・・
負けず嫌い
弱いところを見せたがらない。
一匹狼タイプ

【自分を食べ物に例えると?】
食べ物占いというのでは、
シャキっとした「セロリ」タイプらしい

>「誰にも頼らず、甘えず、毅然とした、
安定した性格を持っています。
人の上に立つべき性格、といえるでしょう。
ただ、やはり一人でできることには限界があります。
時には相手を信頼し、
頼ってみることも必要となってくるでしょう。」

人の上に立ちたいとは思わないが
そこそこ当たってる気がする(^_^;

【次に回す5人を色で例えると?】
持って行ってくれる人がいたら、
バトンよろしくお願いしまーす^^



関連記事

| バトン | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
バトン、やってくださったんですね、ありがとー♪

アタシって緑色なイメージですかー
目立つけど、目に優しくてホッと落ち着く感じ・・なんて嬉しいデス。
誰かを癒せるよーな人間になりたいな。^^

ataruさんのセロリタイプ・・
頼らず甘えず毅然とした・・って当たってるんじゃ?って思いました。
安定してるってイイですよね。
アタシは不安定なトコがあるんで、そーゆー人に憧れちゃうんです・・・。^^;

| まりりん | 2006/03/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

今までブログ読んだ印象で「緑」にしました(^_^ゞ
まりりんさんは「あげまん」
男から見て癒してくれる女性に見えます^^


自分は安定しているかなあ・・
相手が不安定でいると、
それを受け止めようとはしますけど(^_^ゞ

| ataru | 2006/03/10 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/54-a7c234e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT